注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

3日前彼氏と別れました。しばらく1人の時間で過ごそうと思ってたら、前に絡んでた友…

回答4 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 22:07(更新日時)

3日前彼氏と別れました。しばらく1人の時間で過ごそうと思ってたら、前に絡んでた友達から付き合う方向で仲良くしたいと言われました。
その人は元彼とおなじ年下で、その彼はパティシエの専門学生で夢に向かって頑張っています。そんな彼にアプローチされ嬉しかったのですが、別れたばかりというのもあり、いいのかなと揺らいでます。
私もパティシエを目指してたので確実に気が合うし、出かけるのも大好きな彼なので、本当に楽しいのが目に見えます。
ただラインになると返事が遅いし、素っ気なく感じます。昨日、電話は長電話しました。その時は普通に楽しく話してたのですが、ラインになるとなかなか返事が返ってこず、いいなー!そやで!!とかです。
そんな時に元彼からまさかのより戻したいとラインが来ました。彼は自分が大好き人間です。別れるときも、わかったわ!じゃあな!!と言ったくせに、強がっていた。ごめんと言われ、とてもしつこくラインが来てる状態です。
ブロックしたら家とか来られそうで怖くてしてません。明らか新たな彼の方がうまくいきそうなのですが、ラインもそっけないし寂しくなる時があります。元彼はなにしてるの?とかまめに連絡がきます。そんな理由で戻ってはダメですよね?みなさんならどうしますか?
あと、元彼とは徐々に終わらせたいのですがどうしたら終わらせますか?男のワードはアウトですよね?
相手が学生なので、私でいいのかなとか思ったりもします

No.2953638 19/11/18 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/18 17:28
通行人1 ( 50代 ♂ )

元彼は風向き変わればまた離れますよ、風来坊な転々虫。忙しい、新しい彼が出来たなどで縁切りましょう

No.2 19/11/18 17:54
匿名さん2 

正直、パティシエを目指してる途中ならなってからアプローチしろって思った。

夢を叶えてからじゃ遅いんですかね。

それとも主さんが別れたって情報が何処かから入った??

まぁ好みの問題なので、主さんがOKなら新しい彼の方がいいように思います。

自分本位な人と付き合うと疲れるし、一度ダメになったならそこまでじゃないですかね。

No.3 19/11/18 18:11
匿名さん3 

私なら新しい男に行くかなぁ。
三日反省したくらいで元彼の人間性は変わってないですよ。
戻って別れて戻って別れて、結果何年無駄にしたんだろうみたいな男女見てると、狭いとこで生きてるなって思います。
別れたくなかったら別れ話なんてしなければ良いし、納得いかないなら了承しなければ良いだけです。
付き合う相手で世界は狭くも広くもなります。
ラインが素っ気無いとか、小さな不満が既にあるのはどうかと思うけど、誰と付き合っても満点の男なんてほぼいません。
ラインが素っ気無いけどすごく素敵、それで良くない?

No.4 19/11/18 22:07
匿名さん4 

ヤバイで、どいつもこいつも変な奴ばっか。
私はこの2人とは無理だ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧