注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

こんな人をどう思いますか? みなさん、こいつに何か制裁と罵声を下さい! …

回答24 + お礼17 HIT数 1335 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 00:42(更新日時)

こんな人をどう思いますか?
みなさん、こいつに何か制裁と罵声を下さい!

この男は27歳アニメオタクで、
大阪から東京へ夢を持って上京してきたのですが、
こっちへ来てからの生活は、バイトしながら生計立ててるけど、そのバイトもほとんどしないし、ママから毎日毎日モーニングコール、家賃は半分出してもらい、祖父祖母からの仕送りをもらい、毎度生活必需品、食料等を送ってもらう(ママゾン)生活。
そして毎日毎日アニメとゲーム三昧。
そして余ったお金?で仕事もサボって、毎度風俗三昧!!これには本当に驚いたのと怒りと悲しいのと…

男性からすればいい生活だな~とか思えるのかもしれませんが、でも今のこの年齢でこんなのダメじゃないですか?

実は彼氏だったんですが、
これでいて性格までクソ野郎で…
風俗行く金あるくせに、すごくドケチで思いやりなくて、何より謝れなくて…

私がコイツを好きな気持ちを知っていての行動です。人の気持ちを踏みにじっておきながら平然と暮らしてるのがスゴく腹立たしくて。
付き合ってから色々知らされ、私もバックアップしてただけに、本当に許せないことだらけなんです!

みなさん、どう思いますか!?

No.2959577 19/11/29 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.16 19-11-29 22:25
匿名さん15 ( )

削除投票

世の中の男の何割かはクソだから。最初からそういうものだと思って見れば冷静になれる。
色々と嘘つかれてたのかもしれないけど。
見た目とか、うわべの言葉に騙されちゃダメだよ。
付き合うべき男かどうか、中身をよく見て決めた方がいい。
単純に趣味が合うとか、口説かれると嬉しくなっちゃって…なんて簡単にオチてはいけない。浮かれちゃダメ。
冷静に判断しないとね。
これからは婚活する気で探せばいいと思うよ。

No.15 19-11-29 22:24
匿名さん15 ( )

削除投票

アニメ好きなのは本人の自由だと思うけど、それ以外はなかなか…だね。
見抜けなかったのは今となってはしょうがないんじゃない。

あなたはあなたで彼に依存してるんだと思うよ。
未だに「なんでこんなに頼り甲斐がないの?」と思っちゃってる。
親もいけないけど、本人もダメだね。でも、そういう人生でいいと思ってるんだろうね。
救いようがないよ。
放っておいても、必ず本人が後悔する日が来るから。
いずれ苦労する。苦労すればいいんだよ。
でもあなたには関係ないことだよ。

あのね、彼に対して言いたいことを言わないできたから許せないんだよ。
ようは溜め込んでるんだよ。溜めすぎて、パンパンに膨れ上がってんだよ。
中途半端にいい人やるのはね、やめた方がいいよ。ろくなことがない。
自分に嘘吐くのはやめて、全部認めちゃえばいいんだよ。
自分自身の頭の中で、彼のことボロカスに言ってやればいいんだよ。それでもこんなに好きだったと。もっと大切にして欲しかったと。分かって欲しかったと言ってやればいいんだよ。
他人がどう思うかなんて関係ないんだよ。自分がそう思うならそれでいいんだよ。
何日かかるか、何ヵ月かかるかは分からないけど、気が済むまでそれをやってれば、そのうち落ち着くよ。

こんだけ我慢させやがって。バカにしやがって。と思うんでしょ?
嫌われようが別れようが、できれば本人にそのまま言ってやれば良かったんだよ。
でも、愛のない男に愛されようとしたら、辛い未来しかないよ。
それをやっちゃうと彼と同じになっちゃう。一緒に現実逃避するだけになる。
一緒に自滅するのは愛じゃないよ。
本当のことを言うのが愛だし、自分の人生を大切にして離れるのも愛だよ。

許せない気持ちは分からないでもないけど、もう彼には何も期待すべきじゃないね。
ブロック、着拒でいいでしょ。
残念だけど、期待していい相手じゃないよ。報われる関係ではないよ。
彼は人として、男として、心入れかえるのには結構な時間がかかると思う。
人のこと待ってたら、自分の婚期を逃すよ。
あなたも30過ぎてるんでしょ。もう真剣に付き合う人を選んだ方がいいよ。
彼が本番じゃなくてラッキーだったと思った方がいいよ。
うっかり彼とデキ婚なんてしてたら、シンママ一直線だよ。あなたはツイてるよ。
いい勉強だったんだよ。

No.12 19-11-29 11:59
匿名さん12 ( ♀ )

削除投票

27で一人暮らしのくせに実家に依存して働きもせず道楽。クソですね。クソ。主さんという彼女がありながら、ということヌキにしてもクソです。20代前半なら許容範囲だけどアラサーでこれはクソ中のクソ。別れて正解。主さんは連絡には応じないことですね。こんなクソクズは誰にも相手にされなければいい。これを相手にしたら主さんもクソになっちゃうよ!!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/11/29 08:49
お礼

>> 1 もう別れたの? 別れました。でも向こうはキープ?しようとしてるのか近づいてきてます。

No.4 19/11/29 08:51
お礼

>> 2 いやあ…それを好きになれて付き合えた主もなかなか… うわぁ…です。 ありがとうございます。
なかなかですよね(笑)
あとからあとから色々知らされたもので…
ただ、悔しいんだけど気持ちが全く0になったかと聞かれると…ってとこは正直あります…

No.6 19/11/29 09:29
お礼

>> 5 ありがとうございます!
もうコイツは聞く耳ないもたないです…
俺中心、人の気持ちなんて二の次三の次って考えの野郎です。
最低なんです、人として…

No.9 19/11/29 10:16
お礼

>> 7 いやふつうにドン引きしてるし皮肉言ったんです。 そいつにいまだにとらわれてる主さんは同じくらいダメ女じゃないですか。 普通の神経してれば… 2さん、貴重なご意見ありがとうございます。
きちんとしなければと反省します!

No.11 19/11/29 11:48
お礼

>> 10 ずっしりくるコメント、ありがとうございます!
いや、もうただ、ただ、悔しくて…
気持ちがあって一緒にいただけに…
すぱっとできないなんて情けないですね

No.17 19/11/30 00:43
お礼

>> 12 27で一人暮らしのくせに実家に依存して働きもせず道楽。クソですね。クソ。主さんという彼女がありながら、ということヌキにしてもクソです。20代… 12さん!スカッとするお話!
ありがとうございます!!
本当にクソ野郎です。
外見まぁまぁでも性格クソ野郎だと本当に最悪なんですね!
いち早く天罰下れと毎日毎日願ってます。

No.21 19/11/30 14:30
お礼

>> 13 それを伝えても変わらないなら主さんが離れたら良いわけです。 相手に期待しても無駄な事があると分かっただけ良いと思いますし次の恋愛にそれ… 13さん、ありがとうございます!
そうですよね…伝えてももう変わらない、直らないそもそも直す気がない、
むしろどんどんエスカレートしてて…
ムダですよね

あげくの果てに、そのやめる風俗嬢とラインし始めてました。
どうゆうつもりなんですかね…
こんな気持ちになるなんて思わなかったです。

No.22 19/12/01 07:28
お礼

>> 20 クズだね。 そんな男さっさと忘れよ 20さん、本当にそうですよね!
クズ以外の何者でもないですよね

No.23 19/12/01 07:30
お礼

>> 19 以前に相談されていた方でしょうか? ここで僕と友達になった方かな?(笑) おそらく風俗に予約三昧で、主さんに手を出さなかった元カレさ… 19さん!覚えててくれたんですか?
嬉しいです!!
それがまだ辞めさせられてないです。
しかもなんにも響かないし…
とうとうそのやめる風俗嬢とラインし始めてました。
バカにするのもいい加減にしろって感じです。

No.24 19/12/01 22:07
お礼

>> 18 もう別れてるとしたら余りにも未練タラタラなんじゃ? そんな無能な男を他人に罵声はかせたどころで何になる? そこまで未練を残してる自分にダメ出… 18さん、おっしゃる通り、未練残してる自分にダメ出しですよね…
職場で知り合っちゃったんです(泣)

No.26 19/12/02 09:07
お礼

>> 25 19さん、ありがとうございます!
たくさんの気持ちあるメッセージ、本当に感謝しています。

やはりあんな人間なので何も変わらないし、響かないです。
人の性格なんて14歳位に出来上がってるからそう簡単に変わるわけない!って言われましたし…

もうなんにせよ、早く忘れなさいと頭の中で毎日毎日言い聞かせています。

No.28 19/12/03 00:08
お礼

>> 27 19さん!アドバイスありがとうございます!
そうですよね、確かに自分も何か忙しくしようとは思ってて、でもいざとなると…下向いてるんですよね(泣)
不眠症にはなるわ、食欲不振にはなるわ、まぁおかげで?かなり痩せましたが、決していい痩せ方ではないので胃痛があったり頭痛があったりで…

19さんのアドバイスをもとに、ちょっと色々視野を広げようと思います。
もうそのやめた風俗嬢とどうこうやってろって感じですね。
クソ野郎!痛い目にあえ!
罵声、失礼しました。

No.32 19/12/03 22:15
お礼

>> 15 アニメ好きなのは本人の自由だと思うけど、それ以外はなかなか…だね。 見抜けなかったのは今となってはしょうがないんじゃない。 あなたは… 15さん!
本当に本当にありがとうございます!
返事遅くなってしまったのは、何度も何度も読み返しして、ここまで自分の気持ちをドンピシャに読んでもらって、それを見て泣いて…
をずっと繰り返していたら今になってしまいました。
新しいコメントのお礼もしたいので、
お手数ですが、少しずつ書いて行くので目を通して頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します!

No.33 19/12/03 22:40
お礼

>> 15 アニメ好きなのは本人の自由だと思うけど、それ以外はなかなか…だね。 見抜けなかったのは今となってはしょうがないんじゃない。 あなたは… おっしゃる通り、確かに我慢していました。言いたいことをハッキリと言ったかと聞かれたら、濁したり、遠回しに話したりでした…
でも、風俗へは行かないでと話して、わかったと言っても当然のようにやめないで、エスカレートしててて
救いようがない…いずれ苦労する、あなたには関係のないことだと言ってくださった言葉に本当に胸がスッとしました。
かなり嘘もつかれ、少しですが、バックアップもしていたのに、そのお金が風俗に回っていたと思うと本当に悔しくて悔しくて…
しかも、その元風俗嬢(先月でやめた)と、とうとうラインまでしてて…
本当にふざけるな!って、気持ちを踏みにじられました…
自分がここまで知ってると思ってないからか、平然と過ごしているコイツが本当に許せなくています…

No.34 19/12/03 22:58
お礼

>> 29 グッドアンサーありがとうございます。 レスないので、どの辺を評価してもらえたのかよく分からないですが。 え、職場が同じとかナイわぁ…… そして15さん!
素晴らしいほどに当たってる…
まるで側で見てたみたいに…
そうなんです、ろくでもない奴ほど息長い…上から可愛がられてるから辞める辞めると奴がブツブツ言ってても実際は、ないですね…
外面、確かにいいですし…
今なんて自分にだけ!自分にだけですよ!毎日毎日モラハラです!
謎でしかないです…
確かに今回の一件で、もう離れようとしていたので、ちょっと態度は違うかもしれませんが、こんな罵声浴びせたり、嫌み言ったり文句言ったり、こんなことされる覚えないのに…
これが本当に今何より辛いです…

ただ、職場ではコイツ仕事ができないのと変わってるヤツと見られてるのとで、下の子たちからは完全に茅の外状態で常に孤立してます。
辞めてくれないかなとみんな思ってます…

No.35 19/12/03 23:26
お礼

>> 31 不眠症と食欲不振…。 僕の通って来た道まっしぐらですね。 そのままだと顔もどんどんコケていくので、ご飯は食べて欲しいですが、無理ならゼリ… 19さん、本当にありがとうございます。19さんの優しさに励まされ、乗りきれている自分がいます。
本当に感謝です…(泣)

少しですが食事はしていますので、大丈夫です。
19さんその後まだ探してる感じなんですか?本当はもうすでに出会っているのに気づいてないだけなのでは!?(笑)
気が合った方ですか?・・・
今思うとどうなんでしょう…
いたのかな~(笑)

No.38 19/12/05 11:14
お礼

>> 36 自分が転職したら彼に負けたように感じるかもしれないけど、こういうのは勝ち負けじゃないと思うなぁ。 実際、逃げるが勝ちってこともあるよ。 … 15さん、本当にありがとうございます!まだちょっと続けて聞いていただいてもいいですか?

仕事はぶっちゃけ自分は辞めるつもりはないんです。
収入はまぁともかくとしても、やりがいあって、人と関わる仕事なもので、その人たちを裏切れないと言いますか…15さんからすれば、んなもんきれい事、たわごとにすぎないよ、と思われるかもしれないんですが、同じ業界で何10年とプライドもって働いてきました。辞めてもらうならヤツの方です。
仕事はしないわ、こんなとこ辞めてやる!転職だ!転職!って毎度ブツブツうるさいわ、やりたくない仕事に対してすごい文句は言うわ、トータルモラハラするわ、あげくクレームもらうわ…

15さんのおっしゃる通り、危害しか与えないヤツだと理解しております。
確かにそうだと…
自分のしてきたことを棚にあげて、よくそんな態度がとれるもんだと呆れます。まぁ自分が、そんなヤツの夢の応援踏みにじられて、風俗に11万も使ったとかその風俗嬢と連絡取り合ってるとか
何も知らないと思っているからなんでしょうけど…。
急に手のひら返すように八つ当たり始まったので…。

15さんの話は本当に納得のいくお話ばかりで、何回も何回も毎日読まさせてもらってます。
上にも文句言われたことは逐一話してますが、さらっと流されてしまっています…でも人事とかではないのですが、更に上の方にも話をしました!
そんな現状は許されることではないと言ってくれてはいますが、どうなるかはまだわからずで…

そうかと思えば急に近づいてきて仲良くしようとする場面もあったりしましたが、もうさすがにそんな風俗嬢と連絡取り合ってるヤツと仲良くなんてなれないし、向こうはそれはそれ、これはこれ、で割りきって友達のちょっと上?位としてこれからも仲良くしてみたいな感じのこと言うんですが、バカにしてますよね!?
ぶっちゃけ気持ちがあっただけに、本当にすごい悔しくて悔しくてたまらないけど、苦しいんですけど、離れます。
今後、必要最低限以外の会話は一切しません!!

15さん…なんか理解に苦しむ内容でごめんなさい。
またご意見いただけますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧