注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

いろんな人いるな… 夫の言い分 妻は正社員でないとダメ! 子供2人いて家の…

回答6 + お礼1 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 21:34(更新日時)

いろんな人いるな…
夫の言い分
妻は正社員でないとダメ!
子供2人いて家の事は全部妻の仕事!
同居!
夕食に焼きそばとかありえない!
生活費折半!

職場の男性の言い分だから奥さんの言い分は知らないですが…
私ならこんな旦那いらない
でも結婚する女性も実在してる
本当にいろんな人いるな…って実感した今日この頃…
ちなみに夫の外見は良くないです。
本当に何が良くて一緒にいるんだろ?って思ってしまう…

No.2963326 19/12/06 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/06 10:20
匿名さん1 

嫌だなとは感じながら、それでも気の弱い人が勢いで押し切られてしまったりするかも。

No.2 19/12/06 10:20
匿名さん2 

私もそんな旦那いらない。旦那は仕事だけでなんで奥さんはプラスの負担がめっちゃ多いの?外見も悪い上に性格も悪い。

No.3 19/12/06 10:23
匿名さん3 

こう文字に起こしてみると笑えてきますね。
結婚はしていますけど、本当に何のためだったんだろうと思うときってありますよね。
世の中結婚しなくても良いという風潮ってまだまだ遠いというより、来ないに等しいですよね。
法律上だとか、少子化防いで子供を産むためとかいろんな目的が定められているからなのかもしれませんが。
外見より中身!って言いたいけど、喧嘩の原因が見た目なんてことは基本ないからな( ゚∀゚)笑

No.4 19/12/06 10:28
匿名さん4 ( ♀ )

職場の男性の言い分酷いですね。そんな夫なら私もいりません。
私の夫も背が低くうすらハゲ、見た目は良くありません。
でも人柄がよく、優しくてほっと出来ます。
主さんの旦那様も、どこかいいところありますよ、きっと。見逃してるだけで。

No.5 19/12/06 10:43
お姉さん ( 50代 ♀ iRyNCd )

奥さんは奴隷でも何でもないからね。そこまで求めるなら、自分もそれくらいのレベルにならないと比例しない^_^;今時家事は妻の役目?だなんて、いつの時代だ?^_^;

No.6 19/12/06 12:04
アドバイザーさん6 

確かにこんな旦那いらん
私の旦那は見た目は残念だけど
中身はいい
子供も私も大事にしてくれるし

No.7 19/12/06 21:34
お礼

本当にいろんな人がいる…
奥さんに会って本音トークしたいくらいに不思議…
なんで結婚生活続けてるの?って思う
何のメリットもない結婚生活だと思うから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧