注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

容姿ばっかりは、本当に人間は不平等ですよね。 自分ではどうすることも出来ないし…

回答5 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 16:29(更新日時)

容姿ばっかりは、本当に人間は不平等ですよね。
自分ではどうすることも出来ないし受け入れて生きていくしかない。
でもやっぱり美人に生まれたかったって
いつも思います。。

No.2963884 19/12/07 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/07 14:45
匿名さん1 

美人は美人で大変みたいだよ。
そんなことないです、化粧品だって安いのだしっていうと、
何もしてないのに天然美人アピールかよって言われるし、
有難う御座います、高い化粧品使ってますからっていうと、
自分が美人だと自覚してて化粧品でもマウント取ってくるって言われる。
ほどほどが一番よ、美人の友達いるけど見ていていつも可哀想だと思う。

No.2 19/12/07 14:47
匿名さん2 

ある程度は自分でどうにか出来ますよ~
まぁ生まれつき美人はそれはそれで羨ましいけど、
その人らも何も悩みがないかと言えばそうじゃないですよ。
人を羨んでネガティブに考えるより
もっと前向きに考えましょ〜
中身ブスにはならないようにね☺️

No.3 19/12/07 14:50
匿名さん3 

心からそう思います。
よく努力次第でどうにでもなるとか言う方いますけど、いや、土台ってやっぱりありますよ…?

No.4 19/12/07 15:13
匿名さん4 

私も美人で生まれたかったです
質問者さんが周りの視線等に気を使っているのならその視線はほとんど質問者さんに興味無いはずです。だって見ず知らずの人に構うほどの余裕は無いでしょう。それでもうるさい人がいたらただの暇人です。その人は手の施しようがないのでほっときましょう。
人間が会って最初に見るのは外見です。これはしょうがないことなんですが、ある程度話すようになってきたら性格や仕草、安心感で交友関係を持つか決めると思います。なので外見にコンプレックスを抱いているなら中身を変えていった方がいいと思います
私もこんなに人のこと言えませんが、ご参考になると嬉しいです。
長文失礼しました

No.5 19/12/07 16:29
匿名さん5 

独身の時は特にそれ思った。

でも美人に産まれても出産や加齢で太って劣化しちゃった人もいるんだよね。
本当にもうびっくり。めちゃくちゃ容姿がよくてモテまくってたのにこうも太って歳とると顔が別人になるんだーって。
もしかしたら経済力がないせいで美貌を保てなかったとかはあるのかもしれないけどよくわからない。
自分は美人でもなかったのにある程度歳いってから残りもののモテなさそうな人にいったから手堅くてお金の苦労もなく生活できてるけど。
経済力も手に入れた美人もよくいるからまた違うことでしょう。

歳とって若く見えるのはクッキリ整ってた顔より薄めの普通顔だった人のが多いから歳とると考えも変わったかな。
シワの数や深さは本当に個人差があるからね。美人は劣化が目立ちやすい。
物でも人間でもキレイなものにシワや汚れがあるとより目立つが、汚いものにシワあっても馴染む。

歳とると急に年齢よりかは若く見えることに価値がでだす。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧