注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

父親母親兄姉から物心つかない時から虐待を受けて来ました未だに忘れられません、私は…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 11:38(更新日時)

父親母親兄姉から物心つかない時から虐待を受けて来ました未だに忘れられません、私は17歳位で結婚しましたが安定期に入ってから旦那さんに田舎に帰り報告しなければいけないと言われ行きましたが旦那さんのお兄さんから捨てられるからおろしてこいと長い時間説得された様です、本当におろすか一緒に行って見届けて来る様に言われその様に付いてきませんしたが私は見ました先生のてに堕した子供がのっていました今だに私の目に焼き付いて忘れられません、忘れたくもありませんみずしょばいで働いてお金を少しためてから別れました、いくら歳がはなれていても捨てられるからは無いと思いましたが、私の仕事場まで来てよりを戻したいはには呆れました

No.2964603 19/12/08 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/09 11:38
匿名さん1 

今はどうしているのかな、その彼の事はもう忘れた方がいいし、大変な事の後なのでしばらく一人でゆっくりした方がいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧