注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

恋愛相談です。 27歳の女性です、転職アドバイザーとカウンセラーをやっている4…

回答11 + お礼10 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
19/12/22 22:27(更新日時)

恋愛相談です。
27歳の女性です、転職アドバイザーとカウンセラーをやっている4つ年上の彼に片思いしています。

思いきってメールでお付き合いしている方はいますか?と聞きました。
彼「一応いますよ。」
私「そうですか、残念です。」
彼「ごめんね。でもこれから素敵だと思える人たくさん出会えるよ!だからプライベートも充実できるように頑張ろう!」
と言われ振られてしまいました。

「一応」とつけた部分が気になっていますが、彼にとって私は仕事相手なので深くは聞きませんでした。でも気になっています。

No.2972325 19/12/22 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/12/22 11:00
お礼

他の相手を勧めてきた時点で、私に気持ちはないことはわかります。

No.4 19/12/22 11:08
お礼

私はただの仕事相手でしかありません。
でも食事に誘う勇気もなく、聞いてしまったんです。
諦めたほうがいいですか?

No.6 19/12/22 11:37
お礼

回答ありがとうございます。
彼は若い時オラオラしていたそうで、女の子好きだよねと友人にも言われていたそうです。
本人は「いやいや…」と言っていましたが。

私がしてしまったことは告白まがいなことなので、やっぱり迷惑だったんでしょうか?
諦めきれないと彼に嫌がられてしまう可能性もあります。
でも今は彼のことを考える時間が多い状態で、夢にも出てきてしまいました…。
ダメな女ですね。

No.8 19/12/22 12:12
お礼

元々知り合い方が仕事相手だったので、いきなり聞くのではなく、友達からはじめられればなと思っていました。
彼と知り合ったのは2ヶ月前くらいで、好きになってしまってこんなことしてる場合じゃないって思いました。
でも食事に誘う、何言ってるんだろうこの人…、とか思われるかもとか色々考えてしまいました。
彼のこともいいところしか知らない、だからもっと知りたいって思ってしまったんです。

そう思ってしまうことはダメなことではないけど、あなた自身で違いないっていうのはどうゆうことですか?

今の現状は受け止めます、いつかとか期待しないほうがいいですか?

No.10 19/12/22 12:37
お礼

あなたは既婚者じゃないのですか?
やっぱりはっきり断られているんですね。
でも、振られた人に新しい出会いがあるよって言われても、私は彼が好きなのにって思っていました。
彼には色々気を使わせてしまったみたいです。
もっとお互い知った上で言えば、違う答えだったのかもしれないとも思います。

彼は周りからも優しいと言われていました。

No.12 19/12/22 12:57
お礼

そうだったんですね、私は年齢=彼氏いない歴なのでカウンセラーとして優しくされて、好きになってしまったんだと思います。
彼女さんを大事にしてる男性は素敵ですし、こんな人と結婚したいと思います。

彼は私をはっきり断りましたが、意識していると思いますか?

No.14 19/12/22 18:00
お礼

>> 13 回答ありがとうございます。
意識というのは女性として気になる存在になっているかどうかです。
彼と仕事相手としてではなく、友達とかの存在になりたいです。

No.16 19/12/22 20:00
お礼

>> 15 でもこのまま終わってしまうのは悲しいなって。
でも彼の迷惑になるならやめます。
彼のSNSで彼の友人とのやり取りをみてしまって、自然な流れで高校の友達とか大学の友達であれば、恋人になれなくても友達として羨ましいと思ってしまいました。

No.18 19/12/22 21:01
お礼

でも聞いたことによって彼にいらない気遣いだとかさせてしまうのは申し訳ないなって思います。
言わないまま想ってるままのほうがよかったんですかね?
彼はかっこよくて、料理もできてギターも弾けるなんでも出来る方なので、だいたい予想はついてました。

No.20 19/12/22 22:01
お礼

少し後悔しています。やっぱり今まで仕事相手として相談してきた人が急に告白まがいなことをしてきた。
彼がどう思っているのか気になります、ドン引きされてしまったかもしれません。
今までと違う目線で私を見ることになりますし…。
告白しないでよかったと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧