注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

毎日が辛いです;

回答3 + お礼3 HIT数 756 あ+ あ-

ちる( 18 ♀ IpXoc )
06/03/08 22:28(更新日時)

もとは仲良し三人組みだったのに、二人の家が近いせいか、自分の受験が終わるのが遅かったせいか二人が仲良しになってて自分は疎外感を感じます。けれど、そんな状態で卒業して自分で頑張って会おうとしないと会えないような状況になりました。二人は何度も遊びにいく計画たててますが自分は頑張って二人の仲に入っていかないと放って置かれるような感じなんです。親友だと思ってたので自分が知らない間に二人だけで遊びによく行ってる度に悲しくなってスゴイ辛いです。二人は親友同士で自分は普通の友達みたいな扱いが辛くて何も用事がない日は二人は今ごろ遊んでるんじゃないか、とか考えて悲しくなってます。毎日が辛いです。こんな状況どうすればいいでしょうか?大学に行ってからまた新しい親友を作るべきなんでしょうか?本当にこの状況が辛くて暗くなる一方なんです。アドバイスお願いします。

タグ

No.29842 06/03/07 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/07 23:30
悩める人1 ( 10代 ♀ )

こんばんわ。あなたも私と同じです!!本当に全部が同じでびっくりしました。私は、今中3で四月から高校なんですが、その二人とは違う高校を選び、高校で新しい友達を作ることにきめました。どうが私の文も読んでください・・・私のは、学校の悩みにあります

No.2 06/03/08 01:23
かな ( 10代 ♀ wMgo )

3人て本当に微妙な人数ですよね´`私も以前こういうことがあって読んでいてつらさが蘇る感じをうけました>_<;私の場合その環境から離れるようにしました。あんた達なんかいなくても全然平気!という感じで頑張りましたね´∪`最初はつらいし気になるし大変でした。でも無理矢理友達を作ろうとは思いませんでした。その代わりに沢山の人と少しでもはなすようにして、知り合いを増やすことに努めました。すると新しい友達もどんどんでき、今自分が辛い状態にいることを知ってもらえる友達もできて心強くなりました。友達とまでは言わなくても知り合いをいっぱいつくることによって心強くもなりますし、相手は2人でこっちは大勢と思えばきっと辛くもなくなると思います!応援してるので頑張ってください!!!

No.3 06/03/08 06:50
おばさん ( 40代 ♀ ZhToc )

あなたの投稿を読んで懐かしくなりました。私は既におばさんですが高校時代同じような事が幾度となくありました。私の場合は仲良し4人組という微妙な感じで誰か2人が接近したり離れたりは いつもの事で でも今 彼女らはそれぞれの人生を歩んでいますが私達4人は変わることのない親友なんですよ。あなたもそんな友人に出会えると良いですね。

No.4 06/03/08 21:36
お礼

>> 3 回答ありがとうごさました。
人間関係とはくっついたり離れたりのようなものなのでしょうね;
二人の友達は自分がハブられてもやっぱり好きな人なので頑張ってヨリを戻そうと思いますが、駄目だったら忘れて私も早く貴女のように良い人間関係を作りたいなぁと思います

貴女が羨ましいです;

No.5 06/03/08 21:51
お礼

>> 2 3人て本当に微妙な人数ですよね´`私も以前こういうことがあって読んでいてつらさが蘇る感じをうけました>_<;私の場合その環境から離れるように… 回答ありがとうごさました。
貴女のを読んでこんな状況に置かれてるのは自分だけじゃないんだっと思い少し吹っ切れて軽くなりました。二人の友達は自分がハブられてもやっぱり好きな人なので頑張ってヨリを戻そうと思いますが、駄目だったら縁が無かったんだと忘れます。多分まだ辛いと思いますが、うじうじしている今よりは辛くないと思います。折角書いて下さったのに自己解決してすみません;;でも、貴女のお陰で心づよくなりました。

No.6 06/03/08 22:28
お礼

>> 1 こんばんわ。あなたも私と同じです!!本当に全部が同じでびっくりしました。私は、今中3で四月から高校なんですが、その二人とは違う高校を選び、高… 回答ありがとうごさました。
貴女のを読んでこんな状況に置かれてるのは自分だけじゃないんだっと思い少し吹っ切れてました。自分は二人の友達はハブられてもやっぱり好きな人だと思うので頑張ってヨリを戻そうと思います。けれど、駄目だったら縁が無かったんだと忘れます。貴女のように四月から切り換えて行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧