若かったら簡単に妊娠出来ると思ってる奴が多過ぎてムカつくよ 結婚から3…

回答9 + お礼1 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 18:22(更新日時)

若かったら簡単に妊娠出来ると思ってる奴が多過ぎてムカつくよ

結婚から3年かかって妊娠、去年不妊治療をしてやっとの思いで出産したのに義理の姉に「若いのに何言ってんのw」って笑われたよ…煩いよ、お前みたいに何の苦労もなく簡単に妊娠出来る程下ばかり元気な訳じゃ無いんだよ…

私は2回流産して自分も死のうと思う程つらかったのにお前ら一体何がわかるんだよ…

親は親でデキ婚なんかで私を産んだし、一生戸籍に残るから迷惑だ、親の事は嫌いじゃないけど私は産んでなんか欲しく無かったよ…私の何を知ってるだよ…

No.2987670 20/01/16 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/01/18 18:22
お礼

皆さん回答ありがとうございます!

感情的になってしまいましたが本心です。

何で周りは簡単に妊娠出来るのに私だけ出来ないのだろ?
流産した時は奪われるのなら何故与えられたのだろう?って馬鹿な事も考えました。

何年も不妊治療して結果が出ない人も居るし私は恵まれてると思うけど私も私なりに辛かった、それなのに周りは何で作らないの?って刺したい位煩かった。

確かに私が生まれて来なければ結婚も出産も出来てなかった、でも自分の好きな人(母親)に1番辛い悩みを理解してもらえないと本能的に拒絶します。
デキ婚は一生戸籍に残るから結婚相手の親に迄筒抜けてす、恥をかくのは親ではなく私。

少し話はずれましたが、若ければ簡単に妊娠出来ると丸で私の努力を全て否定されたみたいで辛くて同じ経験をした人は居ないかと探してしまったんです。

聞いてくれてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧