注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私は、毎日毎日平日は、塾3時間、宿題などで1時間、お風呂やご飯で1時間で休む時間…

回答3 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 00:29(更新日時)

私は、毎日毎日平日は、塾3時間、宿題などで1時間、お風呂やご飯で1時間で休む時間は、ほとんどないです。
それは別にいいのですが、私が塾中に、温泉に行ったり外食に行ったり、みんなでお出かけしてたりしているので、私は塾に行ってるのにあんたら何しよんよ…といつも思います…。今日は、塾の送るのをしてもらえる日だったのですが、私を塾へ送ると同時に、皆温泉の準備していて、塾がもう少しで始まるって言うのに温泉の準備していて…、早くしてよっ!って言ったのですが、そしたら、私らの事手伝ってよ、早くしてって言う割には、手伝いもせんのやね
と言われました。正直腹が立ちました。
これが私の親だととてもおもいたくありません。なぜ私は塾に行ってるのに妹は勉強時間1時間弱なのでしょう。
なぜ私は受験でもないのに、こんなことされるのでしょう。別に親が塾のお金払ってるわけじゃないのに…

No.2990254 20/01/20 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/20 23:00
匿名さん1 

誰が塾のお金払っているの?

No.2 20/01/20 23:04
匿名さん2 

誰が払ってるの?

主さんは受験しないのに、なんで塾に行ってるの?それも毎日のように。
自分の意思で行ってないの?

中学生?高校生?

質問ごめんね。
それによって考えかわるから。

No.3 20/01/21 00:29
匿名さん3 

塾の特待生ってこと?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧