注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

5歳年上の男性と、合コンで知り合い、3回ほどデートに行きました。次、有給を取れる…

回答6 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 09:10(更新日時)

5歳年上の男性と、合コンで知り合い、3回ほどデートに行きました。次、有給を取れるからどうかと誘われていた日がコロナでお出かけは厳しいので、ホテルでゆっくりでもしないかと言われました。

この間会ったときに、朝まで一緒にいたいと言われましたが、そういうことをしてもう会わないような事は嫌で私はこれからも会いたいですってお伝えして、私の嫌がることはしないよと言って、本当に何もせずにお泊りだけしました。

これがあっての今回のお誘いですが、彼は私と進展する気あると思いますか?
それとも遊びですか??

No.3036653 20/04/09 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/04/09 06:39
通りすがりさん4 

本気かどうか? ホテル?

普通、手を出す出さない以前にホテルに連れ込まないでしょ?

今はコロナウィルス拡散の最中、ホテルどころじゃないのでは?

コロナウィルスが拡散した病院では、対策はしていたのに院内感染が発生した…原因は医師が持ち歩いていたタブレット端末からの接触感染が疑われているのに、不特定多数の人が出入りし、様々な場所を手で触っていますから、大丈夫ですかね?

お相手、少し思慮深さに欠ける気がしますけど?

No.2 20/04/09 04:59
匿名さん2 

コロナの今、ホテルでって、
ちょっとそこからして
おかしくない?

No.5 20/04/09 06:50
匿名さん5 

きちんと付き合ってないのにホテルとかあり得ないですし気持ち悪いです!

自分を安売りせず大切にしてくる人を探した方がいいです!

No.6 20/04/09 09:10
匿名さん6 

1. ホテルに行っても何もしない自信があり
  主が隣で寝てくれればそれで良いと思っている

2. ホテルに誘う時点で何もないにしろおかしい。
  軽い男の可能性がある。

どちらとも考えられますね。

No.1 20/04/09 01:51
経験者さん1 

貴女次第と思いますよ。
でも?肉体関係に、簡単に成れば、尻軽女と思うかも?
アソコの相性が悪ければヤリ逃げされるかもね。

簡単に許したら、相手の思うままと思いますよ。

本当に、時間を掛けて何回もエッチしないのなら、本気かもね??

今の時代は、妻子が、居ても婚活してヤリ逃げしたりするからね。

5歳歳上だから、手頃な女性が、欲しいかもね。

しばらく様子をみる方が良いと思いますよ。
泣き寝入りしたく無いなら、男性は、性欲の為なら、どんな嘘も言うからね。
両目で、しっかり相手の事を観察する事だと思います。

頑張って下さいね。

No.3 20/04/09 05:05
匿名さん3 

真面目なお付き合いかなと思う。だったとしても、やっぱり終わる時は終わるけれど…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧