注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

男性にお聞きします。 彼女を心配させないようにあえてどこに行くとか誰といるとか…

回答3 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん( V0iSCd )
20/05/28 15:03(更新日時)

男性にお聞きします。
彼女を心配させないようにあえてどこに行くとか誰といるとか言わないことってありますか??
彼から既読スルーされてるあげく、早退してるようなんです。
でも早退してることなんて職場の子に聞けばわかることなので、隠し事なのかはわかりません。
もしかしたら元嫁、子どもと会ってるのかもしれなくて…前にわたしがそのことを話すと余計な心配するかもって言われたことがあるので、それかな…とか思うのですが、もしそうだとしたら言ってくれないことに不安を感じています。
どう思いますか?

No.3069484 20/05/27 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/27 19:28
匿名さん1 

その男性のことどれだけ知っていますか?わからないことだらけで付き合いが短すぎるから出る不安だと思います。相手がどんな人でどんな癖があるのか?どんな配慮をしてくれてどんな優しさがあるのか?どの程度知っていますか?付き合いが短い。わからない、もしかしたら捨てられるかもしれない。と言うことであれば貴方は彼の表面の優しさのみに甘えてます。彼の不安、彼の悩みについてどの程度理解してますか?それも含めて付き合えなければ結局、私が!私が!となってしまいます。結局、付き合うとはどれだけお互いを知り、どれだけ配慮できてどれだけお互いが楽になるように支え合えるかだと、私は思います。言ってくれないから不安。多分言っても不安でしょう。彼のことがわからないので。彼の性格だったら?どんな考えどんな行動をするだろう。どんな配慮をしたら喜ぶかな?とかそう言ったことを考えた方が今は良いかと思いますよ?参考にしてくださいね。

No.2 20/05/28 09:10
匿名さん2 

元嫁と子供と会うことに一切口出ししないと彼?に思わせたらいいだけです。
面会交渉の頻度は確認していますか?

No.3 20/05/28 15:03
匿名さん3 

全然ありますよ。

すぐ不安になる人って言えば言ったでモヤモヤしたり機嫌悪くなる傾向がありますからいちいちこちらの行動を報告したりはしません。

私はそうですが人によると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧