注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏に外見を褒められたことがありません!! 調子に乗ったことを言うと、今ま…

回答3 + お礼1 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 23:37(更新日時)

彼氏に外見を褒められたことがありません!!

調子に乗ったことを言うと、今までの人生恋愛に困ったことがあまりなく、それなりに可愛いキレイと褒められおだてられ(笑)生きてきました。
造形美がどうあれ、私は自分の顔や身体が好きです!!
ミレニアル世代なので自己肯定感高め⭐︎⭐︎⭐︎笑
NYガールズダイアリー大好きです。

前置きはさておき、今の彼氏からは外見について何も言われたことがないのです!!さびしい!!
服カワイイネ!笑顔が可愛いネ!今日も素敵ダネ!とかステレオタイプな言葉でいいから言われたい!!!!

こじらせ女のワガママを読んでくださりありがとうございました!!

No.3070365 20/05/28 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 23:14
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

本人に言うと叶いそうな願いですね

No.2 20/05/28 23:19
お礼

>> 1 どのように伝えたら可愛いですか?!?!
必死ですみません。笑

本音は…こちらが要求しなくとも心からそう思って言ってくれることなんだけどなあ…元彼からイチャイチャバイアスかかった状態で言われて嬉しかったのは、「◯◯ちゃんほんと可愛いよなぁ〜全方向から美少女だもん。初めてみた時の衝撃忘れられない!」です。
なんかこう…!しみじみ感じて言ってるような…!この雰囲気…!わかりますか?!?!笑

No.3 20/05/28 23:29
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

男なので共感はできませんが
しみじみ言われたいというニュアンスは分かりました。

まずは素直に「見た目を褒めてほしい。色々な表現で褒めてほしい」と頼み
良いニュアンスのときに「それが特に嬉しい」と伝えると
分かりやすいかなと思います。

No.4 20/05/28 23:37
匿名さん4 

外国の人との違って、日本の男性はあまりはっきり褒めないですよね。でもつきあっているということは、好ましく思っているはず。寂しい気持ちになったら、自分から彼氏に聞いてしまいましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧