注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

結婚考えてた彼女が、昔会社の上司と不倫をしていたことがわかった。 だから正…

回答13 + お礼1 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 09:35(更新日時)

結婚考えてた彼女が、昔会社の上司と不倫をしていたことがわかった。

だから正直信用できない、ごめんと言って別れたんですが、なんか自分がひどい奴な
扱いなんだけど悪いことした?

向こうの親からも罵声浴びた。
向こうの友達(女)からは、もう反省して心入れ替えてるんだから。と言われた。

過去でもう清算済とは言え、不倫一度した人はまたやりそうだから信用できない。
またやらないにしても、相手に家族を傷つけた前科があるってのがもういやだ。
それが原因で離婚になったっぽいしね。

自分の中では過去に殺人しました、と同じレベル。

これだけは譲れない。

自分の元親父も会社の若い女と不倫して母親と家族を傷つけたから、完全拒否反応しかない。

自分はひどい男なんですか?

No.3074724 20/06/04 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 20/06/06 09:35
お礼

みなさん回答遅くなってすみません、
そしてありがとうございます。

ご共感、励ましの言葉大変感謝いたします。

過去にいろんな恋愛、経験あろうとも、不倫だけはいろんな人を不幸にしたという事実なので、選択間違えてなかったようで良かったです。

良い人にめぐりあえるよう頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧