注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

今の職場はパート希望で入ったのですが、私自身変わっているというか人付き合いが上手…

回答1 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 21:16(更新日時)

今の職場はパート希望で入ったのですが、私自身変わっているというか人付き合いが上手くないので、辞めさせられないか怖いです。仕事は普通のことはできていると思います。働いている日数は、130時間以上です。現在、入社して1ヶ月が経っています。
ある時、店長とマネージャーが、何がとは分かりませんが6月、7月までだ、周りの人が困るからと話していたり、週に3回他の店舗に働きに行っている社員が、いずれ今の店舗勤務になるという話をしているのを聞きました。私は今の職場の人にあまりよく思われてないです。ですので、社員の人が来月から今の店舗で働き出したら私を辞めさせるのかなと考えてしまいます。オドオドしていて暗いし、あまりコミュニケーションが取れないので今まで、新しい職場に入るたびに、最初は辞めさせられないか、ビクビクていました。ですが、結局クビになったりはしていなかったのですが、毎度そううまくいくのではないと思いとても怖くて、不安です。
パート契約書や、労働契約書など書いて上司に渡し、その書類が本部に届いたという話を昨日聞きました。ですが、本当に手続きをしてくれるのかは分かりません。今月が終わるまでとても怖いです。どうすればいいでしょうか?

No.3074942 20/06/04 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 21:16
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

あれこれ心配しても仕方ないし、今の職場でさえクビになってないのだ、
自分に自信もって~やってやるぞと強く燃える炎のような心を持ってね、
宇宙から見れば地球でおこる日常も生死も無に等しい、金のためと・・
しっかり割り切って、愛想笑いでもいいからニコニコしてりゃいい、
主は新しい職場でもなんとか上手くいく、強くなってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧