注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

職場の女性との浮気がばれ、妻から激しく別れを迫られ土下座しても、冷たい態度のまま…

回答15 + お礼4 HIT数 1168 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 14:55(更新日時)

職場の女性との浮気がばれ、妻から激しく別れを迫られ土下座しても、冷たい態度のままでした。
どうしても、別れたくない一心で話を続けたら
「私もあなたがやったのと同じ事をする。その代わりに、もし妊娠しても必ず子供の父親として責任を取ること。あと、次に女の感でやましいと感じたら、即離婚だから」。
という条件で許してもらいました。
それからはいつも通りの妻に戻りましたが、趣味の登山を理由に今までにしなかった外泊をするようになりました(私と付き合う前からの男性で、技術的、体力的に信頼がおけ、マンツーマンでも行動しているらしい)。また、登山の前後の夜の生活も、疲れから断られるようになりました。

妻の外泊中は、どうしても疑心暗鬼になり眠れない事も多いです。どうしたら妻を信用でき、気持ちが楽になるのでしょうか?

No.3093967 20/07/04 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/07/04 10:50
お礼

>> 1 浮気を許すという条件を飲んだんでしょう? 公認の浮気してるだけじゃないの? その登山男の子供が出来たら、頑張って育ててください。 それ… やはり、他人の子供は耐えられません。でも、これからも一緒にいたいと思っています。
今後の推移を見ます。

No.11 20/07/04 10:51
お礼

>> 2 もう夫婦関係破綻してるから 離婚した方が良い。 離婚ではない方法は、ありませんでしょうか?

No.12 20/07/04 10:52
お礼

>> 3 残念だが、あなたには何を言う資格も無い 自分がやってしまった事の因果応報と考えています。ありがとうございます。

No.13 20/07/04 10:54
お礼

>> 4 目には目を歯には歯をですね 奥様も眠れなかったのでしょうし、奥様の気持ちが分かりましたか? 本当にそう思ってます。キツいです。これからの推移を見守ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧