注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼から1ヶ月連絡がない。 これはもう別れたのでしょうか? 3ヶ月前に喧嘩…

回答5 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

1( pjATCd )
20/07/12 07:16(更新日時)

彼から1ヶ月連絡がない。

これはもう別れたのでしょうか?
3ヶ月前に喧嘩をして、別れ話に発展したのですがその日のうちに仲直り。
しかしそれから1ヶ月連絡なくて、聞いたら、「こないだの喧嘩で自信がなくなったから別れようと思ってた。言い出し辛くて言わないでいたら1ヶ月たってた。」とのことでした。
それから何度も喧嘩しながら話し合いをし、最終的に付き合いは継続していくことになりました。

元々結婚の話がこじれて喧嘩になっていたので、お互い不満を話し合い
結婚に向けて進んでいこうという結論になりました。

それから3ヶ月。
仲直りしてからは普通に過ごして、1ヶ月前はいい雰囲気で遊んでました。
その日は、彼が今日泊まろうと言ってきたり、今度あそこいこうみたいな話もしてきました。

元々会う頻度も多くなく連絡も用がない時はとりません。
でもまた1ヶ月も連絡ないと、また黙ってフェードアウトしようとしてるのか??と不安です。

これはもう別れたのでしょうか??


20/07/12 03:15 追記
大事にされてないです。
いついつ入籍しようと話をしているのでおそらく婚約中ということにはなってるはずなのですが、婚約中の彼が黙っていなくなることって、人間としてどうなんでしょうか。

No.3099480 20/07/11 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/11 23:43
匿名さん1 

そうじゃないですか

No.2 20/07/11 23:45
匿名さん2 

また悩んでるんでしょ。
結婚考えるような年なのに中学生みたいな彼氏ですね。

No.3 20/07/12 00:09
匿名さん3 

まだ別れてはないと思います。
前みたいにまた悩んで気づいたら時間経ってた系かと思いますね。

No.4 20/07/12 02:35
匿名さん4 

大事にされてるって感じますか?
逆にあなたは彼のこと大切にしてますか?
一ヶ月音沙汰ないなんて付き合ってるの?って感じです。
電話したりしないのですか?

No.5 20/07/12 07:16
匿名さん5 

結婚の話が出たからって婚約にはなりませんよ

ちゃんと両家の顔合わせして結納しましたか?
結納して初めて婚約ということになります

そもそもフェードアウトして別れようとしていた彼氏
そして1ヶ月も音沙汰無し

これ、付き合ってるって言えるの?

むしろ彼氏の方からしても
1ヶ月も主から連絡こないって思ってると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧