注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

50歳です。今になってようやく悪い事をしてきたなと感じています。 今まで散々周…

回答8 + お礼1 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 16:10(更新日時)

50歳です。今になってようやく悪い事をしてきたなと感じています。
今まで散々周りの方達に迷惑をかけ、時には言葉が強い口調になったり、態度に出たりしてきました。
要するに気分屋です。
勿論、今では周りに人がいなくなりました。
家族もです。最悪です。

先ず、子供たちには干渉する事をやめました。
時々ですが、会ってた友達ともこれ以上連絡をしないようにしています。
職場では許されなかった部分(片付け、整理整頓など)を今では口に出してましたが、やめました。
今日も1人です。
勿論誰からも連絡はありません。
自分でまいた種ですが、今後は今の状況を続けていた方が無難ですよね。
楽しみごとはやってくるのでしょうか?

No.3099758 20/07/12 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/07/12 14:20
お礼

お返事ありがとうございます。

周りが離れていくというのは当然ですよね。
この間も「やっちゃったな…」と思う事はありましたが、ここ最近、本当の意味で反省しています。

昨夜の世界一受けたい授業で
「正義中毒」を見てました。
正しく私のことのように描かれてました。

「自分が正しい」
くだらない自分の価値観です。

許されるはずもありませんよね。
今の職場も離れた方がいいでしょうか。
黙って今の自分に与えられてることを淡々としてた方がいいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧