注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚3年目2歳の子どもがいて裕福ではないにしろ幸せでした。 昨日、夫から突然の…

回答9 + お礼1 HIT数 657 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/08/08 20:04(更新日時)

結婚3年目2歳の子どもがいて裕福ではないにしろ幸せでした。
昨日、夫から突然の告白がありました。夫が中学生の頃にお隣に住んでいた5歳の女の子に性的いたずらをしてしまったというものでした。
大人になり結婚したその子が今もなおこのトラウマを抱えていて病んでしまっていてその子の結婚相手の方がその話を聞き義実家に怒鳴り込んできたそうです。

最初夫から聞いて信じられませんでした。思春期で性的な事に興味がありいたずらに至った嫌がたからやめたし今思うと最低な事をしたし今まで申し訳ないと思いながら過ごしてきたと言っていました。

夫は話し合いに行き帰ってきて10年以上たっているから刑事事件にはならないから慰謝料150万を請求されそれに承諾して帰ってきました。

それを聞いて事実なんだと実感し涙がでました。刑事事件になっていなかっただけで夫は性犯罪を犯していたのです。それからずっと涙がとまりません。体調も悪く吐き気が襲い相手の方を思うと辛いです。ずっと離婚が頭を過りますが子どものことを思うとどうしたらいいかわかりません。

タグ

No.3118012 20/08/08 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 20/08/08 19:25
お礼

相談主です

皆さんご意見ありがとうございます。色んな意見を拝見して少し落ち着いたように思います。もう少し時間をかけてどうするのか、どうしたいのか、考えたいと思います。

今はただ事実を受け入れられなくいますが…
知り合いには相談できないような内容だったのできいていただけて意見をきけて良かったです。
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧