注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

友達のお店に来る前で行き、パーキングに停めました。お酒を呑んでしまったのでパーキ…

回答3 + お礼1 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 06:01(更新日時)

友達のお店に来る前で行き、パーキングに停めました。お酒を呑んでしまったのでパーキングで寝て息子に迎えに来て貰うつもりでした。
酔っ払いの客が車に乗り込んで来て送って欲しかったようで口論となり首を絞められ(酷いキズになっています。)相手が車から降りたので
そのまま警察に飛び込みました。パニックになっていました。飲酒なのに警察署に車を止めて飛び込んだ。そのまま飲酒免取りです。
私が悪いのですが。110番する事もパニックって考えつかず。50万以下の罰金。
人を轢かなくて良かった。もう断酒します。
私はアホですね。そして殺されないで良かったと思うしかないですね。

No.3118419 20/08/09 03:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/08/09 05:51
お礼

酒乱の人なんですが。
罰金も免取りも痛いですが
自業自得です。
パニックって無かったら
運転して警察に飛び込むアホな事は
してないです。自ら捕まりに行ってしまいました。110番してる間に戻ってくるのが
怖かったんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧