注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

友達のお店に来る前で行き、パーキングに停めました。お酒を呑んでしまったのでパーキ…

回答3 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 06:01(更新日時)

友達のお店に来る前で行き、パーキングに停めました。お酒を呑んでしまったのでパーキングで寝て息子に迎えに来て貰うつもりでした。
酔っ払いの客が車に乗り込んで来て送って欲しかったようで口論となり首を絞められ(酷いキズになっています。)相手が車から降りたので
そのまま警察に飛び込みました。パニックになっていました。飲酒なのに警察署に車を止めて飛び込んだ。そのまま飲酒免取りです。
私が悪いのですが。110番する事もパニックって考えつかず。50万以下の罰金。
人を轢かなくて良かった。もう断酒します。
私はアホですね。そして殺されないで良かったと思うしかないですね。

No.3118419 20/08/09 03:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/09 03:45
匿名さん1 ( ♂ )

お酒を飲む機会がありそうならそもそも乗っててはダメなんだろうけど…普段から息子さんに迎えに来てもらったり、代行を頼んだりしてるなら、普通にありえるのかな。パニックになったから仕方なくないのは主さんはよく解ってるかと思います。
ホント!ひとが出て来なくて良かったですね。
主さんにメリットがあるか分かりませんが、その客も罰を受けさせることは可能ですよ!

No.2 20/08/09 04:03
匿名さん2 

主さんの車にドライブレコーダーが有るなら、酔って主さんの首しめた人が写ってるかも知れません。

ドライブレコーダーが無くても、近くに防犯カメラが有るなら、写ってるかも知れません。

知らない酔った人から受けた暴行、怖かったでしょう。

No.3 20/08/09 05:51
お礼

酒乱の人なんですが。
罰金も免取りも痛いですが
自業自得です。
パニックって無かったら
運転して警察に飛び込むアホな事は
してないです。自ら捕まりに行ってしまいました。110番してる間に戻ってくるのが
怖かったんです。

No.4 20/08/09 06:01
匿名さん4 

主さんみたいな人よりも、人の車に乗り込んでくる酔っ払いを警察は取り締まってほしい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧