注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

僕は最近自分の性別に違和感があります。 身体は女で、好きな相手は女です。 男…

回答5 + お礼2 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 11:19(更新日時)

僕は最近自分の性別に違和感があります。
身体は女で、好きな相手は女です。
男になりたいわけでもなく女性になりたいわけでもありません。
昔から、スカートは履いていたのですが小さかったので何も思わずに履いていたのかもしれません。可愛いものは好きだけど、私というのは少し嫌(学校では私)で、生理や、胸が大きくなるのはすごく恥ずかしくて嫌です。友達がそのような話をしているととっても恥ずかしくなります。
性別の欄に女、男どちらに丸しても違和感しかなくてどちらにも丸したくないんです。髪の毛は今肩の下まであってショートカットにしたいと思っています。
だけど、勇気がなくて全然できません。
先程も言いましたが、可愛いものは好きで文房具などは少し可愛いものを持っていっています。これは何でしょうか?よく分かりません。教えてくれると嬉しいです。
ここまで読んでくださりありがとうござました。

No.3131459 20/08/28 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/08/28 20:44
お礼

>> 1 自分も違和感はずっとあるけど好きな対象は男性。心が男だけど男が好きみたいな感覚。 日本って女は可愛いものが好きでスカートはいて髪は長い、み… 答えてくださってありがとうございますm(_ _)m
やっぱり制服なども少し変えたいなって思っています…でも勇気が出なくて親にも言えなくて。、だけど、今はコロナの影響で体操服なんですよ、。それがめっちゃ救いです。僕も普段はジーパンです。
いきなりショートにするのには勇気がいりそうなので少しずつ短くしていこうかなって思います。僕もアンケートなのではたまにあるのをみたことがあります。
自分らしく生きてみようと思います。
ありがとうございました。

No.7 20/08/29 11:19
お礼

>> 3 私の友達にも実際性別も女だし見た目も女の子だけど恋愛対象は女の子っていう子いるよ! 一人称も俺だし。 あなたの本当の気持ちはわからないけ… ありがとうございます。僕の周りには同じ人がいなくて不安だったのですがやっぱりいるんですよね。そう思うとホッとしました。自分らしく生きれるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧