注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

彼女にもっと可愛くなって欲しいというのはわがままでしょうか。 付き合って1年に…

回答23 + お礼1 HIT数 10899 あ+ あ-

匿名さん
20/09/11 02:28(更新日時)

彼女にもっと可愛くなって欲しいというのはわがままでしょうか。
付き合って1年になる彼女がいます。彼女も自分も成人済です。

自分にとってはとても可愛く、素敵な女性だと思っていますが、それはそうとして自分磨きをすればもっと可愛くなるとも思っています。

あまり身なりを気にしない子なので尚更、磨けばさらに可愛くなると思っています。でも恋人からそういうことを言われると女性は自信を無くす、とも聞きました。

今のままでも可愛いです。でももっと可愛くなれると思うんです。ただそれをどう伝えたらいいのかが分かりませんし、スキンケア用品や服などについても自分の方が詳しいのですが、それらは好みや肌質もあるのでプレゼントするべきかも悩んでいます。

女性の皆さんは恋人にどのように言われたらショックを受けず、そういった美容やファッションへの興味が沸くものでしょうか。また、恋人からそういったオシャレに関するものでプレゼントされて使える/使いたいと思えるのはどんなものでしょうか。

No.3138458 20/09/08 06:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 20/09/08 08:34
お礼

自分は彼女に自分好みになってもらおうなどと一切書いておらず、相手の好みを変えさせようなどという考えを抱いていないですし、そういう風に質問したつもりですが、読みづらい文章を書いてしまったようで申し訳ありません。
彼女からは「あなたとずっと一緒にいたいからもっと可愛い子になりたいな」などという言葉をよく貰いますし、自分も今のままでも可愛い彼女がさらに可愛くなるのなら嬉しいけどもそれを恋人が指示するのもおかしいかと思って質問しました。文意を勘違いせず、しっかりと質問を読んだ上で建設的なご意見をくださった方々、ありがとうごさいます。参考にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧