注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
あの人スレ消したけどどうなったかなぁ

先日感情的になり、彼にひどいことを言いました。本当に私が至っていなかったと反省し…

回答7 + お礼7 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/15 21:24(更新日時)

先日感情的になり、彼にひどいことを言いました。本当に私が至っていなかったと反省しています。

直接謝りにいったものの、彼は聞きたくないの一点張りで、一方的に私が謝る言葉を述べる形となりました。
彼は寝転んで黙っていたため解決したかは微妙です。

その日以降別の話題でラインしても、若干トゲのあるそっけない返事になり、最後に送った「今度一緒に○○行こう!」に関しては未読スルーです。

自分でも呆れるぐらいかなりひどいことを言っているため、自業自得ですし、愛想がつかされているとは重々承知ですが、もしも彼と仲直りする方法などアドバイス頂ける方がいたら教えていただけますと幸いです。

ひどいこととは、
用事があるので会いたいなら別の日にしようという提案に対して私が「会いたいのかわからなくなった」といってしまったことです。

No.3142180 20/09/13 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/09/13 18:27
お礼

>> 1 追いかけてもしょうがないよ。 相手は完全にスネちゃってるんだから、三日後に連絡するから今度は出てよねぐらいでいいと思いますよ。 ありがとうございます。まだ一度も電話していませんが、今日の夜電話してみちゃだめでしょうか…!重くならない内容で!

No.4 20/09/13 18:28
お礼

>> 2 ご機嫌ナナメならもう謝ったのだし暫く大人しくして放置しておく事かな。 連絡来たら何事もなかったかのように接すれば良いかと。 ありがとうございます。
夜寝る前に明るい雰囲気で電話してみようと思いましたが放置の方が良さそうでしょうか?(T . T)

No.8 20/09/13 19:56
お礼

>> 5 >3 LINEで後日連絡する事だけ伝えて、もう暫く放置でいいと思います。 ありがとうございます、ぐっとこらえて放置します

No.9 20/09/13 19:58
お礼

>> 6 >>4 喧嘩してイライラしてる時に平気で連絡してくるとウザくない?じゃあ喧嘩売ってくるなよって。 主さんが早く仲直り… たしかにはイライラしてるかもしれないのに何事もなく明るく送ってしまっていました。
もしもイライラしてるのであれば、あの言葉が本当に傷ついたということですよね。申し訳なく思います。

少し放っておきます。

No.10 20/09/13 20:02
お礼

>> 7 どんな酷いことを言ったんだ!?彼氏にモラハラやプライド傷付ける人格否定でもしちゃったのか!? って思って読んでたら 会いたいのか… 考えてみたら、
「攻撃的でひどいこといってごめんね、今日は会いたいからきたんだよ。」
ってことしか伝えてませんでした。

今思いましたが、彼とは夜の営みが上手くいっておらずそのことが原因と考えてるかもしれません。

私はそのことよりも、上手くいっていないのが私への好意がないからだと思い、その状態で会っても彼が嫌なのでは?と不安が爆発して、「会いたくない」と伝えてしまいました。

これははやめに弁明したほうがよろしいでしょうか…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧