注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

2週間前に振った元カレがいます。 その人とは2ヶ月ちょっとお付き合いして、…

回答3 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 08:13(更新日時)

2週間前に振った元カレがいます。

その人とは2ヶ月ちょっとお付き合いして、出会い方がナンパでした。

ただその出会い方が「どこどこで働いてますよね?」って声をかけられて。
一回目は冷たくあしらったのですが、二回目に会った時は「こういう出会い方も面白いか」って思い連絡先を交換して

1週間後にお付き合いが始まりました。

よく「好き?」って聞いてくる人で変わってるなぁって思いつつあんまり自分に自信ない人なのかなって思い私が気持ちを伝えれば大丈夫かって思ってましたが

会えば毎回聞いてくる人でした。笑
別にそこには不満はなく、2人で色んな所に行って、1回会えば3日間一緒にいることもザラにありました。

記憶力も良くて私が言ったこと全部覚えててくれて、好きな食べ物とか飲み物を会う度に毎回買ってきてくれる、そんな人でした。

それで別れの原因になった性のことなんですが、私はピルを服用してますがピルを服用しててもコンドームでちゃんと避妊してほしいタイプで
それも彼に伝えて最初はちゃんと避妊をしてくれてたのですが、
大喧嘩した時に「本当はつけたくない」と言われました。

でも私はつけて欲しいタイプで意見がぶつかりましたが、それは私がしぶしぶ折れました。

それで元カレは性欲が強くて会えば毎日でもしたい、生理の時でもしたい、前の子はさせてくれたと言われました。

反対に、今までの元カレは生理の時は我慢してくれたし、避妊は当たり前にしてくれていたので、そんな事を言う人は初めてでした。

その頃には完全に好きだったので、何か良い方法がないか考えて提案しました。

とりあえずは生理の時は会わないように私が予定ある振りをして会うのを避けました。

それで何かの拍子にピルを服用してることを言ってしまって、中に出したいと言われました。その時はokしたのですが

毎回言われるので、
「毎回は色々と面倒だし、私も気分高まってたらいいって言う時もあるから今日はやめてほしいな」と伝えると
「なんでそんなこと言うん」って不服そうで
こちらもなんでそんな自分勝手なんって思い「中に出すんやったら別れる」って言いましたが聞き入れて貰えませんでした。

さすがにカチンと来て、思っきり殴ってしまって「別れる理由出来て良かったわ、荷物纏めて出て言って」

って言ってそのまま終わりました。

その1週間後元カレから電話が来て「○○のちゃんのバイト先行っていい?」

と。は?っと思いました。
その前に言うことあるやろって思いましたが「勝手にしたら」と電話を切りました。

なんでこんなに無神経なのかと。
人の気持ちが分からないのかと。
その次の日に私が電話をかけて電話しましたが(普通に連絡してきそうだったので)謝罪の言葉はなし。

復縁したいとは思ってないですが、このままだったら普通に連絡してきそうだったので「関わりたくないから連絡してこないで、バイト先にも来ないで、ブロックします」

と言って電話を切りました。

そしたらブロックする前にLINEがきて「本間に好きやったよ、二度と会われへんくなるのは寂しいな、今でも好きは好き」

って来ましたが無視してブロックしました。

復縁したいと思わないけど、モヤモヤしてる自分に腹立ちます。今でも夜になると涙が出ます。

誰か喝を入れて下さい。

No.3154025 20/10/01 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/02 00:31
匿名さん1 

長いね。ダラダラと

お互いに悪いんだけど、主は自分は悪くなくて、元カレが悪いと思い込んでるから、こうやってモヤモヤする。

No.2 20/10/02 05:35
匿名さん2 

強くて立派だと思いますよ。ソレができずに望まない妊娠をしておろしたり未婚のまま産んだり苦労するんだから。貴方のやった事は立派。でもその人戻ってきて入籍してくれたら解決するのにね。そうしてくれたら良いね

No.3 20/10/02 08:13
通りすがりさん3 ( 30代 ♀ )

ナンパだからにつきると思いますし、ナンパできるくらいだから避妊も雑、ちゃらんぽらんなのでは?

主さんもいちいちピル飲んでるなんて言わなくてもいいと思いますし、それによって避妊しなくていいんだと勘違いする馬鹿は一定いるんだから😧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧