注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

妻に、男ってかわいそうな女が好きなの? あなたはいつも、浮気したり家事しない友…

回答6 + お礼0 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 10:34(更新日時)

妻に、男ってかわいそうな女が好きなの?
あなたはいつも、浮気したり家事しない友達の奥さんをかわいそうとか大変そうって言うけど、普通にこないしてるわたしは大変じゃないと思ってる?自分もしてくれないのに。
友達の奥さんは自業自得でしょ。
(元カノからの略奪なので)
と言われました。
そういう、かわいそうとか大変そうって一言は気になりますか?

No.3189581 20/11/28 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/28 17:30
匿名さん1 

女に厳しいからね女は

No.2 20/11/28 17:36
匿名さん2 

目の前の奥さんの苦労にはスルーで、他の女にばかり、気遣い発言する。じゃあ私の日頃の苦労はなんなの?
まるで奥さんの存在に知らん顔なので、奥さんにしたら、自分をないがしろにしていると思われている。
奥さんには、他の女がどうとか、あまり言わないほうがいいよ。

No.3 20/11/28 17:38
人生の先輩さん3 

自分の背中が見えない男性ですね。

他人の背中は、見えるけど自分の妻には、「釣った魚には、エサを上げない」人が多いと思います。

可哀相な男性と言うよりも、刺激が欲しいと思います。

妻とは、空気みたいな存在になるからね、子供を大切にするので、溝が出来たり、妻も旦那を空気みたいな存在感になるように、エッチも義務的な処理をされると?

若い女性とか人妻は、新鮮に見えるのかもかも?

女子高校生、女子大学生、人妻は、ある意味でブランドですからね。

それだけで欲望が上がりますからね。
(笑)

確かに、客観的に、見たら可哀相な女好きかもね。(笑)

否定も固定もしません。



No.4 20/11/28 17:43
おしゃべり好きさん4 ( ♀ )

気になるじゃなくて
ムカつくんでしょ。

もし奥さんが、他人のご主人を
褒めたり、憐れんだりしてても
なんとも思わないの?

No.5 20/11/28 19:04
匿名さん5 

気になりますね。
一生懸命貴方の面倒を見てる私より、なんの支えもしてない女性に関心を持たれると不公平に感じます。
その分私を見てよ、労ってよって思います。
ケーキでも買ってきてあげてみては?

No.6 20/11/29 10:34
大学生さん6 ( 10代 ♀ )

失礼ですけど、奥様、心が狭い「痛い女」に見えます。

私なら、彼氏が私にだけは優しいけど困ってる人を見ても知らん顔っていう人なら嫌です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧