注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

彼女との接し方に悩んでいます。 彼女からよく通話誘われるんですが、誘って来てお…

回答5 + お礼2 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 20:42(更新日時)

彼女との接し方に悩んでいます。
彼女からよく通話誘われるんですが、誘って来ておいて「話題がない」と言われるんです。でも僕は色々話しかけたりするんですけど、返事が「うん」とか「別に」とかそんなんばっかなんです。僕のコミュ力の問題もあるかもしれませんが、盛り上げる気あるのか?って思うんです…。これでも他の異性と話す時は普通に盛り上がったりもするんですよ。
でもやはり僕の力不足なのか?とも思ったりして。
会話って付き合う上で大事ですよね…どうしていいか分かりません…。

No.3192170 20/12/02 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/12/03 17:53
お礼

>> 1 彼氏と電話してる事とか、通話した時間に価値を感じるタイプなんでしょうね。 そんな彼女はつまんない。。。 ありがとうございます。
そうなんですか…、僕にはよく理解出来ないんですが。
気兼ねなく話せるような仲になれないものなのかなぁ…。

No.4 20/12/03 18:02
お礼

>> 2 彼氏とたまに電話しますが、ずっとなにか話してる訳じゃありませんよ。話があったら「あ、ねえねえ…」とか言って話し始めます。お互いそんな感じです… ありがとうございます。
僕たちの場合はその「ねぇねぇ…」もなくて…。
僕だって彼女に安らぎを与えたいと思いますけど、うまく行かないんですよね。
僕から誘って話題がないって言われるならまだいいけど、どうすりゃいいんだって思いますね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧