注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

高校2年の女子です。今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。最近嫌だなと思う事が増…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
21/01/02 15:59(更新日時)

高校2年の女子です。今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。最近嫌だなと思う事が増えてしまいました。
今日彼氏に「次のプレゼントは頑張る」とLINEが来て普通に返信してたら「クリスマスは喜ばせてあげれなかったから誕生日は頑張る」等のことを言われました。 確かに、プレゼントは嬉しかったけどとても大人っぽいオシャレなデザインでどういうファッション?に合うか分からないな、とは思いました、でも嬉しかったしありがとう!!は沢山言いました。でもなんか「無理しなくていいよ、(私)分かりやすいから分かっちゃった次は頑張るね」みたいな感じで言われてしまって。そんな事ない!って否定してもだめでした。なんかそれがとても嫌でした。もともと人にプレゼントを貰うとかサプライズされるというのが得意な方ではなくて、感情を表現出来なくて、だれかを喜ばせたりサプライズする側の方が断然好きなんです。もうどうしていいのか分かりません。私がいけなかったのでしょうか。私はどうするべきだったのでしょうか。精一杯頑張ったつもりです。彼はとてもおしゃれな人で私はぜんぜん服とか分からなくて、彼のためにオシャレになりたいって思ってたけどなんでファッションとか勉強してるのか分からなくなりました。彼の好みじゃなくて私は私の好きな服を着たいし、この服は彼にこう思われちゃうかなとか考えるの疲れました。割と今日の服好き!!とかスカートの方が好きとか言ってくれる人で、嬉しいけど考えるのが苦痛です。どうすればいいでしょうか

No.3209129 21/01/02 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/02 15:59
匿名さん1 

コメント失礼します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お悩みを拝見させていただいてまず感じたのは、主さんがとっても素敵な方だなあということです!!!
サプライズはする方が好き、女神か何かですか?
彼氏さんがオシャレさんということで、頑張って彼氏さんの好みに合うようにかつおしゃれに気を使っているなんて!!
そして、プレゼントが少し自分には合わないものだったのに全力で喜んでその喜びを伝えようとしていて、とても素敵だと感じました💕
でも、それじゃあ主さんが段々疲れてきちゃって辛くなって彼氏さんと一緒にいるのが嫌になっちゃいませんか???
プレゼントが大人っぽくて着こなし方が分からずあんまり喜べなかったとの事ですが、ならむしろチャンスですよ~!!!
プレゼント自体が嬉しかったなら素直に喜べば◎だと思います。
でも、その服の着こなし方が分からない。ならば!!!おしゃれ好きの彼氏さんに聞いちゃいましょう!!!☺️
彼氏さんがプレゼントしてくれた服は主さんが似合うのはもちろん、彼氏さんの好みでもあるんですから、それに合う服を一緒に見てもらえば彼氏さんの好みをもっと知れるし、デートもできて一石二鳥ですよ~!!!
主さんは彼氏さんの理想に少しでも近づこうと服の系統とかも、かなり気を使っていらっしゃるようですが、服は自分に似合ったものを着るのが一番ですよ!!!
それはおしゃれ好きの彼氏さんもわかってるはずです☺️
だから、そんなに無理しなくても良いと思いますよ💕

もっと素直になって、彼氏さんに甘えちゃって、いっぱい可愛くなって、彼氏さんにもサプライズしちゃって(笑)素敵な青春を送ってくださいね〜🥰🥰

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧