注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ああああああああぁぁぁ なぜ気づかなかったんだろうと今更後悔しています。 …

回答1 + お礼1 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 21:18(更新日時)

ああああああああぁぁぁ

なぜ気づかなかったんだろうと今更後悔しています。

1ヶ月ほど前は私の誕生日でした。
その時、ありがたいことに沢山の友達がラ〇ンのタイムライン機能のバースデーカードを書いてくれました。私はバースデーカードを書いてくれた人や風船をくれた人には必ずお礼のメッセージを個別に送るようにしていました。私は寝るのが早いので、夜9時くらいを最後にタイムラインを見るのをやめました。その時私は、好きな人からバースデーカードも風船も来ていないことに気づいて少し落ちこみました。でも翌日にはそんなこともすっかり忘れてタイムラインを見ることさえしませんでした。

そして今日、久しぶりにタイムラインを見てみたら、私の好きな人から風船が沢山来ていることに気が付いたんです!どうやら、私が寝たあとに送っていたようです。

そこで相談なんですが、今からでもお礼のメッセージを送った方がいいでしょうか?それとも、そんなことをしたらおかしいですか?今は冬休み中なので直接お礼を言うことはできません。

アドバイスいただけると嬉しいです

No.3213978 21/01/10 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/10 18:26
匿名さん1 

今から送ろう。ごめんなさい、今日気付きました! 有難うございます! すごく嬉しいです!って。言わないと気持ちは伝わらないよ。頑張ってね!

No.2 21/01/10 21:18
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
今日は遅いので明日の昼頃送ろうかなぁ、、、
応援までしてくださって本当にありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧