注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

高校生です。最近夜になると無性に悲しくて切なくて人肌恋しい気持ちになって、めそめ…

回答2 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 23:11(更新日時)

高校生です。最近夜になると無性に悲しくて切なくて人肌恋しい気持ちになって、めそめそ泣いてしまいます。辞めようと思うのに勝手に涙が出てきて止まりません。誰かに抱きしめて頭を撫でてもらいたいような、甘えたいような気持ちになります。でも彼氏もいないし、親にそんなふうに甘えるのは恥ずかしいです。どうしたらこの気持ちを止められますか。

No.3214178 21/01/10 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/10 23:07
匿名さん1 

科学的に夕方から夜にかけては人恋しくなる時間帯らしいですよ!
なので告白が成功する可能性も高いんだとか。
実際に誰かに会って抱きしめてもらうというのは難しいので、チャットアプリ等でお話できるお相手を見つけてはいかがでしょうか?
どんな会話が広がるかはわかりませんが、話できる相手がいると気分が紛れるのではないかと思います!

No.2 21/01/10 23:11
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を自分で愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧