注目の話題
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

しばらくこのスレだけ見てられる人といっぱい話して共感してもらったり、慰めてもらっ…

回答11 + お礼12 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 01:34(更新日時)

しばらくこのスレだけ見てられる人といっぱい話して共感してもらったり、慰めてもらったりしたい。めんどくさいタイプのJCとでも話してくれる人いない?

No.3214869 21/01/11 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 23:18
匿名さん1 

甘いなw!
「クソめんど臭ささ」は男のサラリーマンの方が遥かに上だぜ!?(笑)

愚痴!
自己嫌悪!
開き直り!
責任転嫁!
そして放心状態w!

あ〜、厨房に戻りテェ〜
男の厨房は動物と同じw

欲求に素直だったな

No.2 21/01/11 23:18
匿名さん2 

どしたの

No.3 21/01/11 23:21
お礼

>> 1 甘いなw! 「クソめんど臭ささ」は男のサラリーマンの方が遥かに上だぜ!?(笑) 愚痴! 自己嫌悪! 開き直り! 責任転嫁! … 何でもいいんでとりま私の話はきいてくれます?
私にかまってくれます?
私が気にしてるのはそれだけです。

No.4 21/01/11 23:29
匿名さん1 

いいぜ?
構ってちゃん勝負すら俺様に挑むとはなw

言ってみろ

No.5 21/01/11 23:35
お礼

>> 2 どしたの 彼氏にふられました。まだ子供だけど、人生で初めて、その人の笑顔があればいいって思った人。
他に好きな人ができたって言われて、でもこれからも仲良くしようねともいってきて。
フラれる直前に私があげたキーホルダー、鞄につけるねとか、嫌いになった訳じゃないとか、好きな人が言った言葉は呪いになるんですよ。
逃げられないじゃん。もしかしたらまだ大丈夫って思っちゃうじゃん。
てゆーか、最近になって名字呼びから自作のあだ名に変えたり、プレゼントくれたり。
やっと彼が私を見てくれたんだって思って嬉しかった。
フラれる前にしてた会話だっていつもよりいい感じでカップルっぽく、楽しく話せてたのに、いきなり。
涙が止まらない

No.6 21/01/11 23:47
お礼

>> 4 いいぜ? 構ってちゃん勝負すら俺様に挑むとはなw 言ってみろ 私が悪い訳じゃないとか言われたけど、じゃあなすすべなしですか?
どーすることが正解なの?
あぁこういう曲ありますよね、dack number のやつ。

No.7 21/01/11 23:55
お礼

だれかみてくれてますか? 
誰かが見てくれてる、応援してくれてるって思えないと不安だし怖い

No.8 21/01/11 23:58
匿名さん1 

認めるもんだぜ?
自分が悪いと…。

何が悪い?
そりゃ自分の運命さ。

運命ってのは逆らえないもんさ。

でもな?
自分が前向きになりゃ、

運命ってのはたくさん増えるのさ。

たくさんの人と繋がりな!

今は分からんでいい。
分かる訳ないしな。

生きろ。
ただそれだけでいい。

今日があって明日が来る。
その連続だ。

新しい運命はそんな自分を待ち構えてる。

どーすんだよ?
新しい運命って奴を無視すんのか?

選びな!

自由だ。
自分の自由だ。

泣くも笑うも、止まるも進むも
自分の自由だ。

楽しいだろ?
悲しいだろ?

いいじゃねぇか。
それが生きてるって事だろ。

くだらねぇな?
生きてるって事は。

くだらねぇ事が人生の最大の宝だ。

宝ってなんだ?
知らねぇよw

そんなもん、自分で考えなきゃ価値なんて無ぇだろ?

答えなんて無ぇ。
だから人生楽しいんだろ。

くだらねえ、しょーもねぇ、楽しい

それが人生だろ?

No.9 21/01/12 00:05
お礼

>> 8 じゃあ今からひたすらに愚痴とか元カレの話するからきいてくれます?

No.10 21/01/12 00:07
匿名さん1 

俺は今から医者だ

言ってみな?

医者は患者の事を知らなきゃならねぇ
それは義務だろ?

No.11 21/01/12 00:11
匿名さん11 

匿名1さんが何を言っているのか、私にはまるで分かりませんが

しんどいですね、男性の私から見ればその彼氏は中途半端過ぎて、同じ男性としてどうかと思います

失礼な言い方をすれば、キープ扱いをされているような感じでしょうか
次の彼女に本気なら、貴女にそんなことは言えません
チャンスはあるっちゃありますが、そんな男性を思い続けるのもどうなんでしょう?もちろん、貴女にとって大事で唯一と思った相手なので否定は出来ないでしょうが、私から見ると次を見つけるまで恋愛関係なく楽しく生きていて欲しいなって思います

中学生、もてる自分が楽しい嬉しい自慢な年代なのでしょうか、男子としては
私としてはそこまで思ってくれる貴女に、別れるにしろ続けるにしろ、真摯に向き合ってもらいたかったですね
変な言い方ですが、理由もなく別れられても混乱しちゃいますよね、なんでだ?と、いきなりバッサリですから意味が分かりません、昨日まで楽しかったのにと
辛いでしょうが、変にすがりつかない方が貴女のためだと思いますよ

No.12 21/01/12 00:14
お礼

>> 10 俺は今から医者だ 言ってみな? 医者は患者の事を知らなきゃならねぇ それは義務だろ? 前回遊んだときに、友達に言われて二人でプリクラとるみたいな流れになって、そしたら元カレ(以下太郎とする)がそれは一年たってからっていったんすよ。
で今回フラれて、いつから好きな人いたの?って聞いたらそこそこ前って言った。
プリクラ撮りたくないからどうせふるしみたいな感覚で言ったのかな?
なんなんすかまじ

No.13 21/01/12 00:22
お礼

>> 11 匿名1さんが何を言っているのか、私にはまるで分かりませんが しんどいですね、男性の私から見ればその彼氏は中途半端過ぎて、同じ男性として… マジでありがとうございます
さらに泣きました。
でも、難しいかもしれません。
あくまでもあれは彼の優しさなんです。彼はそういう人だから。
優しいんですよ、いつも。
傷つけないようにいってくれたんですよ。なのにかってに傷ついてる私ひどいな
彼の気遣いを踏みにじった。

No.14 21/01/12 00:33
匿名さん11 

失礼かもしれません
貴女はまだ若いですし、私とは年齢も違いますから感じ方も違うでしょうが

優しさに見える優柔不断さと自己保身じゃないのですかね?私にはそう見えます
傷つけないように言ったというより、傷つける自分になりたくなくて言ったように思います

ごめんなさい、貴女の彼に対するイメージを壊したいわけではないのですが
貴女にとっては優しさ、グーや平手で突っぱねるより、お布団越しにドン!と突っぱねられるのが優しさと思うのかもしれません
けど、それって誤魔化しじゃないですか?
グーでもお布団挟んでもなんでも、ドン!て突っぱねたのは結果として一緒です

なんでプリクラとってくれないのに、彼氏面したの?
プリクラも一緒に取ってくれないなら、その程度の意識なら彼氏面しないでよ
信じちゃうじゃん、彼氏っぽかったら彼氏だと思うじゃん
なんか中途半端で太郎、嫌いです

No.15 21/01/12 00:42
お礼

>> 14 きっとあなたの言うことが正しいんだと思います。人生云々のことは私にはまだ理解が難しいと思います。でもどうしても私は彼が好きです。嫌いになんかなれません。
他に相談があります。
彼にゲーセンでとってもらった大きめのサンリオキャラのぬいぐるみどうしましょう。
精神をえぐって来ます。見るたび泣きます。でも絶対手放したくないです

No.16 21/01/12 00:51
学生さん16 

同じくJCです
優しさがツラいね···

No.17 21/01/12 00:53
匿名さん11 

かまいません
私が正しいわけでもありません

貴女は彼を好きなのでしょう?好きでいていいんですよ?別に諦められないなら、無理に諦めろとは言いません、ただ不幸にならないでくださいねっと願うだけです
仮に私に置き換えても、私が好きな人が私を好きになってくれるとは限りません
私以外ときゃっきゃうふふしてるかもしれません
でも、好きは好きなんです、好きは諦めるものじゃないです

叶うか、消えるか、新しいのを見つけるか、この3つです
思うままにいればいいんですよ、貴女は

ぬいぐるみも、大事にしてください
抱きしめながら、撫でながら、ぽこぽこ叩きながら「もうもう!!勝手なんだから!」とぷりぷり怒って、色々思い出して抱きしめて、戻るかな?と過去を思って可愛がってください
ぬいぐるみは、それが仕事です
えぐってきてるわけではないです、鮮明に思い出させるだけです
それが10や100と続いたとき、やっぱり「好き」と思うか「過去」になるか
色々だとは思いますけど

ぬいぐるみ、貴女の経験、恋愛は消えません
その思い出の象徴がサンリオキャラの、仮名「さんちゃん」です
そんな時もあったなーって思うか、私の事まだ覚えてるかなーって思うか、色々あると思いますけど、さんちゃんは大事な貴女のパートナーです

• << 19 すごくきもちがかるくなりました いろんなとこでそうだんしたけど、彼が否定されるばかりで、すきになったことを間違い、過ちのように扱われていました。でも気持ちが落ち着きました。明日(今日)から学校ですし、廊下で彼とすれ違うときとか、彼を見てなかないように頑張ります!
  • << 20 もうひとつ、キーホルダーですが、渡したとき、自分にも同じのかってお揃いにしたか聞かれました。してないとこたえると、した方が絶対よかったと言われました。 そのあとに他に好きな人がいると言われて降られました。どういうことかわからないです。 友達が言うには、お揃いのものがよかったのは本心で行ってるらしく、しかもその友達は極端に嘘を嫌うのでこれは本当です

No.18 21/01/12 00:59
お礼

>> 16 同じくJCです 優しさがツラいね··· 共感ありがとう

No.19 21/01/12 01:03
お礼

>> 17 かまいません 私が正しいわけでもありません 貴女は彼を好きなのでしょう?好きでいていいんですよ?別に諦められないなら、無理に諦めろと… すごくきもちがかるくなりました
いろんなとこでそうだんしたけど、彼が否定されるばかりで、すきになったことを間違い、過ちのように扱われていました。でも気持ちが落ち着きました。明日(今日)から学校ですし、廊下で彼とすれ違うときとか、彼を見てなかないように頑張ります!

No.20 21/01/12 01:11
お礼

>> 17 かまいません 私が正しいわけでもありません 貴女は彼を好きなのでしょう?好きでいていいんですよ?別に諦められないなら、無理に諦めろと… もうひとつ、キーホルダーですが、渡したとき、自分にも同じのかってお揃いにしたか聞かれました。してないとこたえると、した方が絶対よかったと言われました。
そのあとに他に好きな人がいると言われて降られました。どういうことかわからないです。
友達が言うには、お揃いのものがよかったのは本心で行ってるらしく、しかもその友達は極端に嘘を嫌うのでこれは本当です

No.21 21/01/12 01:17
匿名さん11 

もう遅い時間ですもんね
そろそろ寝たほうがいい時間です

私の書き込みで少しでも明日が楽しくなるのなら、本当に嬉しい事です
ちょっとは元気が出ましたか?

大人から見れば、責任も結果も分かってない中学生の恋愛を否定したくなる人もいるでしょう、その年代なら、言って良いのかわかりませんが、性とかも絡んできます、大人からすれば怖いです
でも、リアルにその時を生きている貴女たちにとっては、本当に恋愛しているんですよね、好きになったんですから、それを否定されたら、自分が認めた彼氏を否定されたら辛いですよね

好きなら好きで、諦めないもん!!と頑張ってください
後悔させてやる!!もっと魅力的になって見返してやる!告白してきても、断ってやるんだから!と頑張ってください
ただ、貴女が辛くないように泣かないように元気に生活してください
私の望みはそれだけです

きっと素敵な未来があります、出会う男性も数え切れないほどいるでしょう
元気に毎日ご飯を食べて、お勉強して、恋愛して素敵な時間を過ごしてください、きっとそれは未来の財産です
さんちゃんのお腹に、顔押し付けてグーグー寝ると良いですよ、素敵な夢が見れますように
おやすみなさい

No.22 21/01/12 01:26
お礼

>> 21 本当にありがとうございました
おやすみなさい

No.23 21/01/12 01:34
匿名さん11 

んー
その年代の男子は意外に子供っぽいですからねぇ
貴女が思ってる以上に同い年くらいの男子って子供ですよ?
おそろいって結構、特別かもしれません
ほら、彼女とかまだ特別な世代でしょう?カップルってそんなに居ないでしょう?
友達にドヤ顔できるじゃないですか、可愛い彼女とのお揃いって

ふられた直接の理由ではないでしょうけど、彼としては「察してくれない」と思ったのかも?
それが別れる原因ではなかったとは思いますが、いばらせてくれよって思ったのかもしれませんね
貴女から見れば、可愛いものでしょう?男子の見栄みたいなもん
彼女がいる、童貞がどーの、何人と付き合った
そんな事を言いたい世代なんですよ、中学生男子
やっぱり好きなら、優しく見守ってあげてもいいのでは?一旦落ち着いて、可愛いなぁと思うくらいで、でも好きだからちゃんと躾けなくちゃ
みたいなスタンスもありですよ?
ふふふ、一歩先に大人になった貴女は、男なんてイチコロですよ?男の子は子供です、ゆっくり見ていきましょう
将来的には貴女の望むがままです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧