関連する話題
一歳になる娘が泣いて泣いて泣き止まない。 ご飯も食べたし寝ぐずりのようだった。 でも一時間半ずっと抱っこしても寝たり泣いたりを繰り返す。 日頃の抱っこのせ
犬が嫌いすぎる。何もしてないのに散歩してたら道通っただけで吠えられるし。ほんと最悪。うるさいしイライラした!飼い主も犬飼うんだったら吠えないようにちゃんと躾して
前にドライブで立ち寄ったセブンムカついた。 カレーパン食べたかったから立ち寄った。 のぼり出てたし、 カレーパン保温してたから 『カレーパン有りますか?

人前では元気なのに、帰り道で1人になってから3秒後には充電切れ。 ここ最近はず…

回答0 + お礼0 HIT数 57 あ+ あ-

匿名さん
24/05/03 22:35(更新日時)

人前では元気なのに、帰り道で1人になってから3秒後には充電切れ。
ここ最近はずっと充電1%
ていうかもういっその事スマホみたいな感じで充電切れになって完全に動かなくなりたい。突っ立ったまんま石になって休みたいとかいう謎の欲望。
気分の浮き沈みをコントロール出来ない自分にまたイライラ。

タグ

No.4041827 24/05/03 22:35(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する