注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

面接に、うかりパート働きしました、 採用されましたが、 高卒はあまり、印象が…

回答15 + お礼7 HIT数 1057 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 20:59(更新日時)

面接に、うかりパート働きしました、
採用されましたが、
高卒はあまり、印象がよくないらしく、短大から採用され、

高卒は次々辞めていきました、

だったら最初から学歴はわかってるはずですが、
採用しなきゃいいじゃん、と思い無断欠勤し、辞めました、

大卒さんも辞めていきました、

仕事出来ないパートが残るのはなぜ?

納得いかない、世の中、

そのパートは契約が4年間だけです、

最初から採用しなきゃいいと感じた私です。

職場でどんな納得いかない会社ありましたが?

学歴をみるなら採用しなきゃいいと感じた。世の中そんなもん?

No.3219255 21/01/19 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/01/19 10:39
お礼

>> 2 その程度の事で辞めるなら最初から面接なんか行かなきゃよかったですね。 随分根性のない人だと思いました。 職場で初対面の人間が全員自分に心… 書類審査、面接に受かり採用になりました、
高卒のパートは愛想があるから働き続けてるとか、
仕事が出来るから働いてました、

出来ない大卒は悪口言われてたし、周りのロッカー盗難しても働いてました、

私が上に盗難あった
と打ち明けて辞めたけど、
盗難は、犯罪になるはず、

No.6 21/01/19 10:41
お礼

>> 3 仕事が出来ないパートが残るのは他に行き場が無いからなんじゃない? また、契約期間に納得いかないならソレが分かった時に断れば良いだけ 契約… 普通に仕事出来てたから、上に盗難にあったから犯罪になるよ、話して辞めた
お金に、困ってるわけではないから、

普通に投稿してるけど、あなたは表現力おかしくない?
普通の話です、

No.7 21/01/19 10:46
お礼

>> 4 そんな辞め方するから高卒ってバカにされるんじゃ? 職場には色んな環境があるのに対応できない主さんもいい大人なのにどうかと。 学歴云々に腹… 実は私は高卒ではありません、

採用され仕事覚えるのが精一杯で愛想なんてゆとりなくて、

盗難に合い犯人がわかったから、上に話しただけ、
犯人は大卒パートで仕事出来ない人と言われていた。
みんなから悪口言われてた、
出来ないクセに悪口言うから

出来ない人だから、
上の対応が悪いから、
最後だけ無断欠勤し、辞めました

そーゆ会社って事だね、
交通費半年分を貰い辞めました、

会社に内容がみれるサイトがあり、あまり良くない会社と入力し送信しました、
会社の評判のサイトに。

No.10 21/01/19 12:19
お礼

>> 2 その程度の事で辞めるなら最初から面接なんか行かなきゃよかったですね。 随分根性のない人だと思いました。 職場で初対面の人間が全員自分に心… 百人スタッフがいて、100人位から無視されたり、トイレにいても無視しろ、とか全体に無視されたら厳しいから辞めた、

それでも辞めるなという?

辞めない方がバカバカしいと感じた、
犯罪なる人が働いてるから、上は注意出来ないとか
意味不明、
な会社。

投稿に不評と投稿しました、

No.13 21/01/19 17:46
お礼

>> 8 無断欠席してやめる。だからですよ。 それと、学歴を誰よりも気にして劣等感に感じてるのは他の誰でもない主さん自身ではありませんか? 私は気にせず働いてました、
仕事は、出来ていたし、

出来ない人が辞めていきました、大卒パートが一番出来ないけど、生活費が、必要だから、契約更新は書類出し終わりです。上と話がしたいと面談をしてました。
仕事出来ないけど契約更新してほしいと話してた位、辞めた方がいい位の人で、

私は働いてましたが、大卒パート1人高卒パート辞めていきました、
人間関係かな。

学歴なら最初から、採用しなきゃいいかと、

大卒パートでも、出来ないから、

悪口言えば勝つ!みたいな、職場

大卒パートからは年下の私の方が仕事出来るから妬みだったとか
バカバカしく思いました、

No.14 21/01/19 17:47
お礼

>> 8 無断欠席してやめる。だからですよ。 それと、学歴を誰よりも気にして劣等感に感じてるのは他の誰でもない主さん自身ではありませんか? 1日だけ、腹立ったから無断欠勤し辞めた、

No.15 21/01/19 17:51
お礼

>> 11 最初に盗難云々については書いてないですよね なぜ後出しじゃんけん的な話しをするのですか? 話しが二転三転しているのも気になります。 お… 普通に説明してますが、
わからない人?

盗難にもみんな合ったり、
大卒パートが出来ず悪口言った順から盗難合ってました、

大卒パートは盗難した事は犯罪になるから旦那から離婚話されたそうです。

バカなパートだなと、

後から説明してもわかるよね?
貴女の方、わからない人だね、学歴気にしないから働いてました、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧