注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

友達関係についてです。 私にはMという友達がいます。 その子とは中1の時…

回答1 + お礼1 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
21/02/08 17:47(更新日時)

友達関係についてです。

私にはMという友達がいます。
その子とは中1の時に同じ塾で、それから仲良くなりました。
中2で学校で同じクラスになり、私とM、それからR、Kという新しく出来た友達と四人組で行動するようになりました。

最近、Mについて困っている事です

・クリスマスパーティー等、四人で休日に遊ぶと、私とR、MとKというふうに分かれてしまいます。

・1月下旬頃までは普通にLINEしていたのに、2月に入ると、既読無視されたり、LINEの数が減りました。

・よく、テレビ電話を掛けてきたり、忙しいので断ると、😭みたいなスタンプを大量に送ってきて、事情を詳しく聞こうとします。

・LINEで、親友になろうと言われました。でも私は親友って大切な存在だし、LINEでいうより、直接言って欲しかったので、直接言って欲しいなと送ったら、明日言う!!と送られてきました。ですが次の日、言われることはありませんでした。これは2回ありました。でも、言われることはありませんでした。忘れる程、どうでも良かったんですかね。

・頻繁に♥のスタンプや、「(私の名前)大好き!!♡」と送ってきます。そういう場合、私は、🤗、☺️みたいなスタンプを返しています。

・最近、学校ではKといて、都合のいいように自分の来たいときだけ話しかけてきて、私が話しかけても無視されたり、適当に返事されます。

…というような子なのですが、これから、どうMと付き合って行くべきでしょうか?
最初は一緒にいて楽しかったけど、最近は二人でいても会話が弾みません。正直、少し距離を置きたいです。
こんな人間初めてなので付き合い方が分かりません……

ご回答お願いしますm(__)m

No.3231417 21/02/07 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/07 22:55
匿名さん1 

ソーシャルディスタンス
ってのもあるけど
Kに聞いてみたら?
Kとは仲良いんだっけ?
LINEとかで気軽にさ

No.2 21/02/08 17:47
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!m(__)m

Kとは最近あまり話さないし、もともとそこまで仲が良かったわけでは無いです。
量産型みたいな子で話しかけにくいです…(・ัω・ั)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧