注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

勇気を下さい🍀

回答7 + お礼2 HIT数 1511 あ+ あ-

kry*mam( 28 ♀ P2lpc )
07/04/02 22:22(更新日時)

お恥ずかしい話ですが、旦那が逮捕され裁判を控えています。同時に不倫も発覚しました。家も仕事も金も、信用も失いました😭それでも「信じてついてきてくれ!」と…。私にも原因はあるし、子供達の気持ちもあるので、家族で頑張ろう‼と思っていました。けれど、仕事も決まらずだらしない💣おまけに被害者ヅラ💣💣本人なりに頑張ってるんだろうけど、私の意見は後回し💣💣💣結局最後は離婚の話も💔
皆さんなら離婚しますよね?でも私は離婚に踏み切れない💧旦那が原因で離婚された方その後は幸せですか?離婚する勇気を下さい🙇

タグ

No.323521 07/04/02 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 07/04/02 14:22
お礼

皆さん、貴重な意見ありがとうございます🙇離婚に踏み切れない理由は、子供達が「パパ好き😍ママ好き😍」と訴えること。経済的なことなど、一人で子供達を育てる覚悟が持てないこと。でも一言で言ってしまえば、まだ旦那が好きなんでしょうね😱バカだなぁ、私。。。
だけど!やっぱり私は母親ですよね。しっかりしなきゃ💪😤皆さんの言葉、胸に響きました。うちの実家も田舎なので、風当たり強そう🌀それにも立ち向かう心を鍛えます👮

No.9 07/04/02 22:22
お礼

>> 8 そうですよね😥
旦那も分かっているようで分かっていない感じ⤵子供のまま大人になっちゃったみたいな人で…。
皆さんの意見で、離婚する勇気が湧いてきました✌ありがとうございます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧