注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

最近友達が怖いです。 私は学校でいじられキャラです。 汚いと言われたりブスと…

回答2 + お礼1 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
21/02/15 11:14(更新日時)

最近友達が怖いです。
私は学校でいじられキャラです。
汚いと言われたりブスと言われたり見ていられないと言われます。最初の頃はそれがネタでみんなが楽しんでくれればそれで良いと思っていましたが、高校生になった今、容姿の批判やいじられキャラだと言って度が過ぎたことをされると嫌な気分になります。嫌だと言ったらノリが悪いと言われハブられたりするのが嫌なので笑って過ごしています。今は学校に行きたくないと思うほどになってしまい精神科にも通っています。
友達と話していると本当の自分でいられてない気がします。どうすれば楽になれますか?

No.3236099 21/02/14 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-02-14 23:55
匿名さん1 ( )

削除投票

同じ高校生からの意見です(男)!!
 この前駅で下を向いてとぼとぼ歩いている方を見ました。とても失礼なことを言うんですがおデブちんでした。なんかみてるこっちも暗い気分になって絡みづらい人なんだろうなって思ってました。
 でも別の日にとても明るそうに友達と喋ってるおでぶちんな方がいました。その人ともし喋ったらきっと話しやすそうな人なんだなと!と思いました。また、今の時代tiktokで「おはようでやんす」とかなんか楽しそうに言ってる人がいるんです。その人のことを調べてもらえればわかるんすけど、そうなんす。
 何が言いたいのかと言うと、暗い人より明るくしてる人がとてつもなくいいってことです。主さんの気持ちにはなれないからこんなことしか言えません。ごめんなさい...でも!がんばってくだい!!!同じ高校生として一緒に人生楽しくしていきましょ!!!!!!!!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/14 23:55
匿名さん1 

同じ高校生からの意見です(男)!!
 この前駅で下を向いてとぼとぼ歩いている方を見ました。とても失礼なことを言うんですがおデブちんでした。なんかみてるこっちも暗い気分になって絡みづらい人なんだろうなって思ってました。
 でも別の日にとても明るそうに友達と喋ってるおでぶちんな方がいました。その人ともし喋ったらきっと話しやすそうな人なんだなと!と思いました。また、今の時代tiktokで「おはようでやんす」とかなんか楽しそうに言ってる人がいるんです。その人のことを調べてもらえればわかるんすけど、そうなんす。
 何が言いたいのかと言うと、暗い人より明るくしてる人がとてつもなくいいってことです。主さんの気持ちにはなれないからこんなことしか言えません。ごめんなさい...でも!がんばってくだい!!!同じ高校生として一緒に人生楽しくしていきましょ!!!!!!!!

No.2 21/02/15 00:07
お礼

>> 1 同じ高校生から意見を聞けてとても嬉しいです!人前ではとても明るく振舞っています。でも精神的にキツく心の中は暗い状況なので少しでも明るく慣れるように頑張ります!!ありがとうございます

No.3 21/02/15 11:14
匿名さん3 

勉強頑張っていじめをする人達よりワンランク上の大学に入ってダイエットして欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧