注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

こんばんは!自分はバイで男女とも恋愛対象なんですが5-6年前から1人の男友達の事…

回答1 + お礼1 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 03:18(更新日時)

こんばんは!自分はバイで男女とも恋愛対象なんですが5-6年前から1人の男友達の事を好きになってしまいました…

友達は就職で地元に帰ってしまい今はちょっと離れてるのですが年末年始やGWなどは毎回泊まりに来てくれたりコロナが流行る前は2人で旅行など行ったりしてました。

彼に気持ちを伝えようか悩んでるのですが今の関係が壊れるのが怖くて中々伝えられずにいます(´・ω・`)

やっぱり気持ちは伝えた方がいいですかね?
よかったらアドバイスいただけないでしょうか。。。

No.3243132 21/02/26 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-02-26 03:09
匿名さん1 ( )

削除投票

彼は主さまがバイなことをご存知ですか?
知らない場合、泊まりなどがあるなら女の子として見てる場合があります。
知ってた場合、意識していないかもしれません。
なんとなくお互いいい感じだと告白する勇気もでますが、お友達で恋愛感情がないと思いこんでたら距離感がわからないですね。

会いたいなー。とか、2人で出かけたい。など言ってみて、反応が友達感覚すぎたら言わない。
いい雰囲気なら
すきだな。っていっちゃう。
そこでふられたら友達のノリのすきで誤魔化しちゃうかな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/26 03:09
匿名さん1 

彼は主さまがバイなことをご存知ですか?
知らない場合、泊まりなどがあるなら女の子として見てる場合があります。
知ってた場合、意識していないかもしれません。
なんとなくお互いいい感じだと告白する勇気もでますが、お友達で恋愛感情がないと思いこんでたら距離感がわからないですね。

会いたいなー。とか、2人で出かけたい。など言ってみて、反応が友達感覚すぎたら言わない。
いい雰囲気なら
すきだな。っていっちゃう。
そこでふられたら友達のノリのすきで誤魔化しちゃうかな。

No.2 21/02/26 03:18
お礼

>> 1 リプありがとうございます!

彼はぼくがバイって事は知らないです(´・ω・`)
ただこっちに来た時は2人で遊びに行ったりすることが多いです。
泊まりで旅行に行く時もずっと2人で行ってましたが泊まる部屋は別々ですね。。

マッサージが好きみたいなので泊まりに来るたびにマッサージはしてあげています!
マッサージしてる時も嫌がったりする感じもないしどう思ってるのか中々難しいんですよね(´・ω・`)

つい最近肩揉みしてる時に後ろに寄りかかってきて密着してしまったのでドキドキして大変でした…笑
ノンケの人って男の人に触られるのってあんまり気にしないものなんですかねぇ?(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧