注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

今日はひな祭り。 娘の笑顔をみたくて頑張ってハンバーグ、エビフライ、ちらし寿司…

回答10 + お礼2 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 09:30(更新日時)

今日はひな祭り。
娘の笑顔をみたくて頑張ってハンバーグ、エビフライ、ちらし寿司を作った。ちゃんと義母の分は刻んだのに硬いと怒りちらし寿司に味噌汁、ケーキ、ハンバーグ、すべてをいれてスプーンで上からガンガン叩いてグチャグチャ音を立てながら食べてる…
見た目は気持ち悪い…。笑顔の娘もそれを見てしゅんとしてる。
本当、別の部屋で食べて欲しい…気持ち悪い

No.3246595 21/03/03 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 21/03/03 21:37
お礼

ありがとうございます。
介護も必要なので別居ができません。長男の嫁ということで押し付けられました。コロナもあるから施設に入れるのは旦那兄弟は反対。だからといって引き取るなんてもっと無理と。頼み込んで週3日のディケアには行ってもらってます。ただ夜は必ずいます
ディケアではこんな食事だと毎回ごちゃごちゃ言われて、出来るだけ細かく切ってますがいつもご飯にすべて混ぜてしまいます
時々、美味しくないのか残すときは量が多いと文句をつけます
お茶はぬるすぎても熱すぎてもだめだし、疲れます

いつも義母にあわせてることの多い夕飯なので娘を喜ばせたくて頑張って作りました。うちだいぶ前に火災でお雛様が燃えてしまい今はなくて…せめてひな祭り🎎してあげたいと朝からクックパッドと睨めっこしながら作りました。ケーキもうまくできたと自信作でした
いつもこんな家にいて最悪。と言われてます。旦那はかばってくれますが、最後はやっぱり義母の口には勝てず外へタバコを吸いに行き帰ってきません
ほとぼりさめたら入ってきます

No.10 21/03/04 07:40
お礼

おはようございます
離婚は娘はパパ大好きなので悩みます。
ただ今朝も卵かけご飯に味噌汁、豆腐ハンバーグ、煮物をいれて小言つきでぐちゃぐちゃにして食べてました
旦那の妹さんからは、いちいち気にするなとか忘れてとか言われますが目の前でやられると本当 気持ち悪いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧