注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

お世話になっております。 職場の人間関係でご相談させてください。 ち…

回答4 + お礼1 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
21/03/07 11:37(更新日時)

お世話になっております。

職場の人間関係でご相談させてください。

ちょっと前からとある後輩男性と体の関係になりました。
仲良くやっているつもりでしたが、彼が最近私を避けるというか、距離を取ってきたので、何か不機嫌にさせることがあったのなら謝りたいと思い、理由を聞きました。

すると、体だけの関係はダメだよなと思って悩んでいて、態度に出てしまっていたそうです。

そんなに悩んでいたのかと思い、じゃあ、もう二人で会うのはやめようねと私から伝えると、体の関係は持たないが会いたいと言うのです。

意味がわからなかったので、気が向いたらまた遊んでねと言って終わりにしました。

その翌日も一緒に仕事だったのですが、彼が社内PCで、このみくるのようなQ&Aコーナーを調べていてそれがタイムリーに『 体の関係を持つことと男女が付き合うとは?』
ということがテーマの画面が開かてれていました。
彼がその場を立ってもその画面が開かれたままです。
私の会社はデスクが特に決まっていなくて、PCも1人1台ではなく共有な感じの職種で、誰が見るか分かりません。そういう個人的な調べ物をするのは気を使わ無ければならないのは彼も重々承知だと思います。
それに内容が内容ですから、少し不快に思う人もいるかもしれません。

なんだか私への嫌がらせな気もしてきました。
昨日の今日でそんな事調べなくてもいいだろとも思うし、自分のスマホで調べろよとも思います。

ちょっと私の自意識過剰な気もしますが、これは何か意味があるのか、嫌がらせなのかどうなんでしょ?

No.3248656 21/03/07 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/07 00:21
匿名さん1 ( ♀ )

嫌がらせじゃないにしても
なんかやだね、それ
遠回しになんか伝えたいのか分からんけど、そんなことされたら気持ち悪いわ

ちょっと距離を置いたら?

No.2 21/03/07 00:23
匿名さん2 

回答でなくてすみませんが
二人で会ったり体の関係になるのに、普通の彼氏彼女とかでもないし
お互いにそうなるつもりもないってことですか?

No.3 21/03/07 00:45
通りすがりさん3 

体の関係だけで悩んでる

じゃあ会うのやめようね!(主)

悩んでたのは俺だけか。
脈なしだと発覚。軽くフラれる

それでもまた会いたいと粘る。
(脈なしだと分かってるので、告白しても振られるだけ。だから会いたい、を伝えるのでで精一杯)

主、彼の気持ちに全く気づいてない。
また気が向いたら遊ぼうねーで済ます

少しでも好意があることに気付いてもらいたくて、意味深なサイトの履歴を残す。

って感じでは?

彼が主さんに好意を寄せていなかった場合、

会うのやめようね!また気が向いたら遊ぼー

うん!そうしよ!オッケー!

で済む話だからね。

No.4 21/03/07 01:35
匿名さん4 

それ、彼が地雷持ちってことだと思います。早く関係を解消した方がいいと思いますよ。

No.5 21/03/07 11:37
お礼

>> 1 嫌がらせじゃないにしても なんかやだね、それ 遠回しになんか伝えたいのか分からんけど、そんなことされたら気持ち悪いわ ちょっと距離… 回答ありがとうございます。
私も少し怖くなりました。

私の勘違いならいいのですが、距離を置こうかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧