注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

3年間交際してる男性が居るのですが、最近、性犯罪歴がある事を告白されました。周り…

回答31 + お礼16 HIT数 6084 あ+ あ-

匿名さん
21/04/26 18:16(更新日時)

3年間交際してる男性が居るのですが、最近、性犯罪歴がある事を告白されました。周りに相談出来る相手も居らず、今後の付き合いをどうすべきか悩んでいます。ちなみに彼は40代の時に捕まり、犯罪を繰り返し、50歳に出所しており、今は56歳です。年齢は2回り以上離れて居るのですが、私との交際期間中にも、痴漢を1度してます。(相手はJKだったのですが、訴訟を起こされることなく示談で済みました)

No.3277598 21/04/23 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.17 21-04-23 19:23
匿名さん17 ( )

削除投票

こんな人と付き合ってはいけません。
後を追いかけられて付きまとわれないように、
知らない場所へ引っ越し、電話やメールやライン等の連絡も全て変えましょう。
ツイッターやフェイスブックやインスタグラムをやっていたなら、
それらもすべて解約(って言い方は変だけど)しましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/23 15:59
匿名さん1 

ええと…なしだと思います。そこまでいくともうちょっと病気かなと。

No.2 21/04/23 16:02
匿名さん2 

そういう性癖ってほぼ死ぬまで治らないですよ?
このまま付き合い続けても貴女が泣くだけだと思いますけど…

No.3 21/04/23 16:03
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

流石にそれは「アウト」ですね、身内も色々と困る事になるかもしれません、性犯罪歴はあまりにも「イメージ」が悪いですから、別れた方がいいと思いますよ。

No.4 21/04/23 16:04
匿名さん4 

そこまで繰り返してるならもう更生する事はないでしょう。

ちなみに今同棲はされてますか?しているならばすぐにやめましょう。
今の彼氏(逮捕歴あり)と交際はいいけど結婚はしたくないと言っていた子が結局、結婚しました。数年同棲していたので、その生活から離れる事ができなかったようです。

今ならまだ間に合うから、自分の事を大切にしましょう。

No.5 21/04/23 16:05
お礼

>> 1 ええと…なしだと思います。そこまでいくともうちょっと病気かなと。 そうですよね、何度も繰り返してたとなると病的ですね。
ありがとうございます。

No.6 21/04/23 16:06
お礼

>> 2 そういう性癖ってほぼ死ぬまで治らないですよ? このまま付き合い続けても貴女が泣くだけだと思いますけど… 彼氏の性癖が痴漢に向いてるのは理解出来ました。
私との行為では、興奮出来ないのも痴漢が原因ですかね…

No.7 21/04/23 16:07
お礼

>> 3 流石にそれは「アウト」ですね、身内も色々と困る事になるかもしれません、性犯罪歴はあまりにも「イメージ」が悪いですから、別れた方がいいと思いま… 別れ話になると泣く喚く、死ぬと泣きつく、ので、中々別れてくれません…。

No.8 21/04/23 16:08
お礼

>> 4 そこまで繰り返してるならもう更生する事はないでしょう。 ちなみに今同棲はされてますか?しているならばすぐにやめましょう。 今の彼氏(… 今うちに転がりこんでます、、
離れるには、まず、追い出す事をしなければならないのですが、私に依存?してるのか別れ話が進みません…

No.9 21/04/23 16:18
匿名さん9 

主さんが今の家を出る形で
お別れしてはどうでしょうか?
賃貸なら家主名義を彼に変更したら
良いと思います。それとも持ち家ですか?

死ぬとか脅しのような事を言われても
別れた方がいいと思います。
多分ですがそうそう人は死ねません。
罵ったり存在否定のような
酷い事をわざと言い放って
別れるわけではないのですから、
別れた後の彼の行動は彼の責任で
主さんの責任ではありません。

結婚してないなら
紙面契約も何もしてないので
一方的にさよなら告げたらもう
別れたことにできますよ。
あとは相手と物理的に距離を取るだけです。

No.10 21/04/23 16:28
お礼

>> 9 ご丁寧にありがとうございます
今の借家は私名義なのですが、彼氏の過去の犯罪歴により、彼氏が名義の賃貸等を契約する事が出来ません。
アドバイスいただいたように物理的に距離を保つ為に家を出ることを考えます。

No.11 21/04/23 16:52
匿名さん11 

私なら別れます。

No.12 21/04/23 17:06
お礼

>> 11 多分別れる事が正しいと自分でも思います

No.13 21/04/23 17:17
匿名さん13 

治らないとおもいます。お考えになったほうがいいですよ。

ちなみに。うちにも・・・今だから言いますが身内に
性犯罪者がいます。小さい町なのでどこでリークしてるのか
わからないのですが・・・

広がるのは早いですね。〇〇とこのやつが捕まったとか・・・
飲み屋の女にハマって大金使ったとか・・・そんな話まで
出てきました。

その犯罪者というのは、実は弟なんですが、知らない人は
勘違いされてるみたいで・・・嫌な顔されたり、無視されたり
・・・

それが、ちょっと言うか・・・かなり辛いですね・・・

飛ぶ鳥あと濁さず・・・どころか、散々散らかしてにげました。
罰金も、実家ではらってます。参考までに50万です。

本人は、20日も別荘に泊まって会社では何もお咎めなし・・・
嫁はんの兄が上司とかで・・・いい嫁持ったな・・・って、話しです。

長文すいません。愚痴ですいません。お考えになったほうがいいとおもいます。





No.14 21/04/23 17:19
通りすがりさん14 

それは相当ヤバいですね。

即、引っ越しましょう。

No.15 21/04/23 17:22
お礼

>> 13 治らないとおもいます。お考えになったほうがいいですよ。 ちなみに。うちにも・・・今だから言いますが身内に 性犯罪者がいます。小さい町… 周りの人に迷惑かけてしまうんですよね、犯罪と言うのは何事も…
彼とは離れます!参考になりました、ありがとうございます

No.16 21/04/23 17:23
お礼

>> 14 それは相当ヤバいですね。 即、引っ越しましょう。 ありがとうございます、今から新しい物件探します

No.17 21/04/23 19:23
匿名さん17 

こんな人と付き合ってはいけません。
後を追いかけられて付きまとわれないように、
知らない場所へ引っ越し、電話やメールやライン等の連絡も全て変えましょう。
ツイッターやフェイスブックやインスタグラムをやっていたなら、
それらもすべて解約(って言い方は変だけど)しましょう。

No.18 21/04/23 20:49
お礼

>> 17 アドバイスありがとうございます
ストーカーされないように、準備して行動にうつします。

No.19 21/04/24 06:23
匿名さん19 

彼氏ひくわー
そんな人を彼氏にしてる主さんにひくわー
迷う事にもひくわー。

そんなに捕まってるんだからもう病気のレベルだと思う。
犯罪者と一緒にいたいのですか?

主さんは痴漢されたことないですか?
怖いですよ、大人でも声をあげにくいのに痴漢は。

最後は示談だからオッケーなんですか?
まだ全然他の人と知り合うチャンスなんてありますよ…
親も悲しみます…

No.20 21/04/24 07:20
匿名さん20 

今現在に金がなくて
ふた回り下の女の家に
転がり込んでいる56歳無職な時点で
性犯罪歴がなくても既にやばたにえんですが

No.21 21/04/24 09:19
匿名さん21 

若い子が好きなら余計危ないよ
自分の子どもが女の子ならと思わない?
私なら恐怖だわ

No.22 21/04/24 09:34
匿名さん22 

1日も早く別れた方がいいと思いますけど。
高校生に痴漢して別れなかった主さんもどうかと思います。
もし彼の子供ができたとしても、性の対象として見るだろうし、その人との未来はないですよ。
もし誘拐とかしてきたらどうするんですか…

早く別れて関わらないようにしたほうが主さんのためです。

No.23 21/04/24 12:06
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

交際期間中に一度あるだけでアウトでしょ。
私は女関係だけは許せないので無理ですね。
気持ち悪いです。
性犯罪は無理

No.24 21/04/24 12:10
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

同情してたら別れることなんて出来ません。
彼のことを捨てられないなら
あなたの幸せはありません。

家借りれないとかしらんし。
自業自得でしょ?
一人になったら生活できないからあなたに寄生しているのでは?
彼氏は仕事してるの?

No.25 21/04/24 17:36
お礼

>> 19 彼氏ひくわー そんな人を彼氏にしてる主さんにひくわー 迷う事にもひくわー。 そんなに捕まってるんだからもう病気のレベルだと思う。 … 示談だからOKという訳ではなく、その時、俺はしてないと言われ、その時は冤罪かと思っていたってだけです。
まさかそれがほんとにやっていたと言われた時は血の気が引きました。

No.26 21/04/24 17:37
お礼

>> 20 今現在に金がなくて ふた回り下の女の家に 転がり込んでいる56歳無職な時点で 性犯罪歴がなくても既にやばたにえんですが 無職ではないですが、ヤバいですよね。。

No.27 21/04/24 17:38
お礼

>> 21 若い子が好きなら余計危ないよ 自分の子どもが女の子ならと思わない? 私なら恐怖だわ 私自身、性的虐待を受けて育ったので、仮に娘が居たとしたら会わせたくないですね。

No.28 21/04/24 17:40
お礼

>> 22 1日も早く別れた方がいいと思いますけど。 高校生に痴漢して別れなかった主さんもどうかと思います。 もし彼の子供ができたとしても、性の対象… 上にも書きましたが、示談になったから良しとしたわけではなく、その時は冤罪だと言い張っていたのでその言葉を鵜呑みにしていただけです。
それがほんとにやっていたと言われた時は、やはりそれが原因で別れを考えたタイミングでもあります。
別れます。ありがとうございます。

No.29 21/04/24 17:40
お礼

>> 23 交際期間中に一度あるだけでアウトでしょ。 私は女関係だけは許せないので無理ですね。 気持ち悪いです。 性犯罪は無理 その考えが普通だと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.30 21/04/24 17:41
お礼

>> 24 同情してたら別れることなんて出来ません。 彼のことを捨てられないなら あなたの幸せはありません。 家借りれないとかしらんし。 自… 彼氏は仕事はしていますが、家を借りることが出来ない為、私に執着しているのだとは思います(家がなくなるため)

No.31 21/04/24 20:48
匿名さん31 

やめた方がいいと思います。

No.32 21/04/24 21:16
お礼

>> 31 アドバイスありがとうございます。
今別れる準備をもうしています。

No.33 21/04/24 22:22
通りすがりさん33 

彼は主さんと付き合いに飽きて来たから終わりたい。これを言えば主さんが離れていくと思っているのでしょうね。

No.34 21/04/24 23:17
匿名さん34 

何を好き好んでふたまわり以上も年が
離れている、性的異常者の男性と
お付き合いをしているの?
四十過ぎて初犯で捕まり五十過ぎまで
性犯罪を繰り返し、現在五十六歳にも
なる男性が、再び罪を犯さないとは
思えません。
人の性的趣向はそう簡単には変えられ
ません。
何度捕まっても又同じ過ちを繰り返し
ついには一家離散、最後は孤独に
なってしまう。
有名人ではMTさんがそうでした。

自分自身と御家族を大切に思うなら
その男性とは早いうちに縁を切るのが
賢い選択ではないでしょうか。

No.35 21/04/25 01:05
通りすがりさん35 

大変ショックでお辛い現状と思われます

彼との話し合いの中で彼の気持ちを
聞かれたれたことはありますでしょうか?

主さんがいても、何故、それ(性犯罪)を行動を起こしてしまうのか?
それらをしてはいけない事と認識していないのか?
彼自身、性犯罪を止める、更生する気はないのか?

まともに話が出来ない事からしても
精神疾患を患っておられる可能性は大きいと思われます

今後また、他の誰かが、被害者が出ない為にも
彼と共にカウンセリングを
受けられることなどは無理でしょうか?

切り捨てるのは簡単ですが、追い込んで
やけを起こされて、何をされるかわからない
恐怖を抱えながら逃げ続けるのも辛いものと思います

一番は主さんご自身の安全と幸せを選択してくださいね

No.36 21/04/25 01:57
匿名さん36 ( 20代 ♂ )

別れたいのなら、「悩んでいる」と書くのではなく、「別れたいけれど、〜があって別れらない」のような文章になるはずです。

僕には、掲示板を利用して別れる理由作りをしているように思えます。


主さんは、本当に別れたいんですか?

No.37 21/04/25 02:03
匿名さん37 

>私自身性的虐待を受けて育ったので

これ本当なのです?
本当にそうなら
その56の男にその話聞いた瞬間から
完全拒否反応示すと思いますけど。

私はロリコンと性犯罪者には
死刑か捕まえた時点で
顔と手にデッかい烙印の目印つけてほしいと思ってます

どうせ繰り返しますし。
異常者だから。
その異常者のせいでPTSDの女性がごまんといますし。
主さんは一緒に住んだままなので平気なのですか?

シレっと女と同棲しながらパッと見ではわからない異常者が世に紛れて生活してるだけで虫唾が走ります
ましてやそれが自分が3年もいたとか

性犯罪や性的虐待とは無縁の女性ですら
嫌悪感いだく相手なのに

性的虐待されて育ったという
主さんがなぜ平気なのがわからないのです

私なら、私自身が56になにするかわからないので自分が犯罪者にならない為にまずは56とすぐに離れます

56が家を借りられないとか
そんなもん主さんに関係ありません
そこまで親身になる相手ではありません

今も一緒に住んでるのが私には理解できません。すみません。

別れる方向で、とか
家を探します、の前に
今すぐ別れて取り敢えずの荷物持って
実家やホテルにまず移動したら良いと思います

No.38 21/04/25 03:12
匿名さん38 

夜逃げでもして早く切った方がいいです。

交際中にも痴漢するなんて、やはり病気です。
繰り返しているのが病気の証拠。

もし、もしもですが、主さんに小さな姪っ子さんとかがいて、その子が性犯罪被害にあったら犯人を許せますか?

うちの子が被害にあったら犯人を殺したくなる位許せない。
友人又はお友達の旦那さんなど男性を複数人連れて主さんに危害が及ばないようにしてもらい強制的に引っ越しするなどして逃げて下さい。

一人では解決できないと思うので身近な人に協力を頼みましょう。

理由は依存されてて別れてくれないで十分ですから。

No.39 21/04/25 03:22
匿名さん39 

性犯罪歴があるじゃなくて、現在進行形で性犯罪者。
運良く示談で起訴されなかっただけで、痴漢してた事実は消えません。
もうその事を知ってしまったんですから、どんな手段使っても別れた方が良いです。
56才ならもう変わりません。

No.40 21/04/25 08:48
匿名さん40 

その人の何がいいの?

No.41 21/04/25 09:08
匿名さん41 

こんにちは
性的虐待を受けていたのですね。。
お辛かったですね。
犯罪も虐待もする方が問題があり、被害者は何も悪くありません。

主さんも色々な思いがあって、お付き合いしていると思いますが、私も彼氏さんとは別れた方が良いと思います。

話し合いは出来ないと思いますので、置き手紙を置いてくくらいにして、今日明日でも主さんが住まいを変えましょう。
このままでは共依存になってしまいます。

協力してくれるご友人や知人の方はいらっしゃいますか?
主さんが幸せになれるよう、応援しております。

No.42 21/04/25 09:24
匿名さん42 

私は主さんの方が気持ちがあって
別れられないんだと思う

その彼といて幸せになれますか?
わかる話でしょ


女性を被害者をこれ程、傷つける行為は他に無いですよ
どの犯罪の中でも

No.43 21/04/25 16:00
匿名さん43 

相手の男性から心の隙間を満たされたら、相手の悪い面を分かっていても、無視出来ることがあります。異性同性関わらず、心の隙間を埋める人が、増やせると少し冷静になれると思います。

No.44 21/04/25 18:26
匿名さん20 

そもそも二回り下と付き合いたがる人も
ヤバい人が多いよね
男の人は若い人が好きとか言うけど
それにしても二回り下と話が合う時点で
どんな薄っぺらい人生送ってきたんだって思うし
本人は同年代女性をばばあとか言って蔑んでいるんだろうけど
56歳なんて芸能人男性だって爺だよ
同年代女性には相手にされないんだよ
だってそんな犯罪繰り返していたら
まともな職歴もないだろうし、社会経験がないだろうし
まともなモラルがないだろうからさ
普通の女は付き合わないんだよ

申し訳ないけど虐待されて育ったってことで
あんまり主もまともな家の出身じゃないんだろうから
まともな人間/大人というのを知らないから
そんな人間と付き合えるんだよ
性犯罪のみならず、犯罪を犯す人って、犯罪犯す部分っだけおかしいなんて
ないんだよ
人とのやり取りとか、人生観とか、色々歪んでいるから
普通の人はあ、この人ヤバいと思って
近づかないんだよ

今回の人と別れるのはもちろん、今後どういう人間と付き合うのか
男女問わず考えた方がいいと思う

No.45 21/04/25 19:02
匿名さん45 

仲間に刑事さんがいます。

色んな犯罪の話を聞きますが、悪い事する奴は
治らないそうです。
特に性癖については繰り返すとのこと。

またある講師の話では、小さい頃自転車に乗れる
ようになったら、10年・20年乗らなくても
自転車に乗れるとのこと。
つまり、乗ることを体ではなく脳で覚えたから
乗れるそうです。

つまり、犯罪を繰り返す方は、犯罪が上手くいった
ことが脳に記憶されており、刑務所に入って出てき
ても繰り返すとのこと。

良く言われる言葉に
・三つ子の魂百まで
・雀百まで踊り忘れず
・漆(うるし)剥(は)げても生地は剥げぬ

あなたが付き合うか分かれるかは自由ですが、それ
なりの覚悟も必要です。

No.46 21/04/26 08:00
匿名さん46 

別れ話が成立などしませんよ!!

しては行けない事をする人です!
犯罪と分かっていてする人です!

別れ話を納得して別れてくれるなら、犯罪者になどなりません!!

主さんは別れたいと伝えたのですから、それで良しです!

黙って彼の前から姿を消しましょう!
悟られないように上手く消えて下さい!!

心が揺れる時は、彼が犯罪を犯してる時を想像しましょう!

その手、その目、その脳、その口、全て嫌がる女性へ犯罪行為をしてるのです!
犯罪者はその感覚が残っていて、その感覚をもう一度味わいたくて再犯を繰り返します!

彼とは地獄しかありません。

別れ話が成立などしません!
拗れると軟禁されたり、傷つけられたりします!
煙の様に消えるのが一番です!



No.47 21/04/26 18:16
匿名さん47 

主さんと同年代のものです。友人が相談してきたものとして回答させて下さい。

警察に行こうよ。

痴漢(56)が賃貸契約できないのって主さんのせいじゃないですよね。可哀相とか思ったら負けです。
部屋の主が退去を求めているのに出ていかない場合も犯罪なので、警察に相談しましょう。
前科を知って別れたいと思ったが居座られて怖い、一緒に部屋に来て出ていくよう言ってほしい。と本気でお願いしましょう。
当然その後が不安なので、転居はすることになると思いますが現状維持が長いほど、警察に訴えたときに「今更?」と思われる危険があります。
急いだほうが良いです。「前科なんて知らなかった!今も性犯罪を繰り返してるなんて!騙された!」で押し通して別れてください。
犯罪者を気にかける必要はないです。そっちは自業自得なんですから。
このままだと主さんが「わかってて一緒いる」自業自得な人になってしまいます。早く逃げて!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧