注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

許せない

回答50 + お礼9 HIT数 7019 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♂ )
06/03/13 23:45(更新日時)

自分はやたら露出するグラビアアイドルや街中でスカート短くしすぎてたり寒いのに露出ファッションする人が理解できません…男の気持ちを挑発するだけしといていざちょい見られたり触れたりしたら激怒(実際自分やったわけじゃないですよ!)意味が分かりません。自分からみると露出して男の目線集めて楽しんでるだけにしかみえません。いざ近寄られたりヤバい雰囲気になったら『はぁ!?まぢキモい!やめて』みたいな…自分から言わせればお前だってそんな露出してこっちになにを期待するの?って質問したくなります。露出をするならそれなりの覚悟しなよ?みたいな
それだったら、あんまり世間的によろしくないことではありますが、世の男に体売って(張って)頑張ってるav女優さんなんかのが全然応援したくなるって言う気持ちになります。言葉下手で上手く伝わりませんが、くだらない中でも自分なりに正直に疑問に思ったのでスレたてました。悩みとかとはまたちょっと違った内容になってしまいましたが、男女ともいろんな年齢層の方々からコメントいただきたいです。

タグ

No.34890 06/03/13 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 06/03/13 01:44
お礼

>> 4 みなさん即レス&それぞれの意見有難うございます。

彼氏のタメにとかは逆に応援したくなりますがね!!
意味もなくってのが理解できません。ようはそれへんなことになっても自業自得だよっ?文句言える立場にいないよっ?て思いっきり突っ込みたいだけです。つい先ほどやっていた給料〇細の番組にでていた女優に腹が立ちました。

No.8 06/03/13 02:03
お礼

>> 7 みなさんの大人な意見を聞いて自分に嫌気がさしました(T_T)
たしかにどっちもどっちって言われたらそれまでの気がします。でもその位に男に思われても(行動はなしとして)しょうがないんだよ?って言うのは主張したいです。
自分ももう少し大人にならないとだめだなって思いました。寛大な方ならこんなこと思わないだろうし、お互いの価値観を認めあえない時あるんですよね自分…自己中でイヤになります。

No.12 06/03/13 02:39
お礼

>> 9 7です(´∀`)結局ファッションゎ自己満ですよ☆だから私からしたら主さん間違ってナィです♪ 確かに男性を挑発するような格好をして、言い寄られ… 真剣なご意見有難うございますm(_ _)m

7さん))すごく納得させられました。露出するひとがみんな7さんみたいな大人な考えだったら自分も何も言えなくなっちゃいます!つうか権利なし!
明らかにそこにそうゆう格好で行けば危ないっての自覚しているにも関わらずみたいなのはほんと腹立ちます。今日の給料〇細みたいな…
話変わってウザイですが、アメリカって国を挙げてみるとアメリカってそうゆうトコロはっきりしていてとても気持ちいいですよね!やるときゃやるやらないときゃやらないみたいな!日本は男がだらしないせいか、そこらへんが曖昧になってますよね、shy?なのかも知れませんが、それもまた価値観の一つなんだろうなぁ…自分はエッチしたいならしたい!したくないなら以下…みたいなはっきりしたアメリカみたいな感覚に少し羨ましい感情を抱いてしまいました。

No.15 06/03/13 03:23
お礼

>> 13 7です(´∀`)アメリカですかぁー♪私もアメリカの本当の事は分かりませんがいろんな意味で憧れます☆国民性はそれぞれありますが、自分自身、そう… 7さん)変な話逆に傲慢なたとえぐらいのが自分は好きかも知れません!
自分の嫉妬心からも最初にスレたてた内容が浮かび上がってるのは恥ずかしながら隠せない部分があるかも知れません。自分ももっと魅力をつけて磨いていきたいと思いました。有難うございました。

No.17 06/03/13 03:51
お礼

14さん)そうやって共感以上の返事がくるとなんだかうれしいです!
16さん)たしかに言われてみるとそんな気もしてきます。意見自体は譲れませんが、自分(俺)がもっと成長し大人な目線でみればなんともないことなんですよね!元気があって若々しくていいじゃないかみたいな!

No.20 06/03/13 04:36
お礼

(..;)ニュアンスがわるかったですスイマセン。
履くのはOK!!!
なら少しぐらい見られてもしょうがないんだよ←俺の主張 以上

No.32 06/03/13 16:00
お礼

28さん)的をついたお返事有難うございます!
ミニスカート、谷間見えるファッションおおいに結構♪自分も好きだから…
ただ着るならそれなりの男への覚悟は必要!!!と!見られるのイヤだったら履くなとは言わないが、度をわきまえろと主張したいです

No.57 06/03/13 22:32
お礼

>> 56 46さん!!!有難う。あなたが自分のいいたいこと全部言ってくれました!だれも地味になれなど言ってない、むやみやたらファッションの度すぎてる格好でいて自分で見られるリスクあげといてみられたら激怒 は?おまえ何様だっていいたいのです!!!!!そのくらいわかってくれ!!!(..;)(..;)
みられたくなきゃ履くな!!!って主張したかったのです。スイマセン↓↓↓

No.59 06/03/13 23:45
お礼

美しく華やかでいてください!!むしろ!!上手く伝わらない俺の言葉の下手さにウンザリしました
あなたの発言イコール脱ぎまくる=美しく華やか……違うでしょ?ミニスカートも結構って耳たこぐらい言っています……度!!!!!!度!!!!!!をわきまえろといいてぇんだ…わかってくだされ…そんなに露出好きなら裸で歩いてください…それが華やかだと言うなら

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧