注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

大学生男子です 付き合って一年になる彼女がいます 何度かお泊まりもしてますが…

回答4 + お礼4 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 11:56(更新日時)

大学生男子です
付き合って一年になる彼女がいます
何度かお泊まりもしてますが身体の関係はないです。彼女にまだ怖いと言われてるので。

彼女にとって初めての経験ですし、女性は色々リスクがあり不安になるのも承知してますからそれは一向に構いません。個人的に男はいつでも準備万端みたいなもんで、こうゆうのは女性のタイミングに合わせるべきと言う思考なため何ら苦ではないです

ただ問題は、彼女がAV等を許してくれないことです
無論ちゃんと隠れてやっているわけですが、お互いスマホのパスワードを知っているので履歴を調べられてバレます(消してはいるのですがたまにわすれてしまいます...)

男のこれは生理現象で...と説明しましたが受け入れてもらえません、、、。挙句「結局そうゆうことがしたいだけじゃん」と、今までの育みを性欲で片付けられてしまって、ショックです。
なるべく禁欲してるつもりですが流石にオール賢者とはいきません
今もなお隠れて履歴消しながらちょくちょくやってるわけですが、次バレたら捨てられるかもなどと怯えながら自己処理をする人生です

やはり女性からすると理解が難しいものだと思うので簡単にはいかないとわかっていますが、エッチを拒むならせめてAVは許して欲しいです、、、、。

すみませんとても情けない話で。彼女が嫌いとかではないです、今でも好きで愛してます。
ただあんまりこうゆう話は周りにできないのでここで吐露させていただきました
下品な話で不快になられたらすみません

読んでくれてありがとうございました

タグ

No.3540399 22/05/14 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/14 11:31
匿名さん1 

シークレットモードとか使ったら?
それか端末もう1個増やすか。

No.2 22/05/14 11:37
匿名さん2 

そりゃ困ったな
男の本能は止められない
結局そう言う事がしたいだけじゃんと言われたら当たり前だ何もしたくない男がいいのか?と言ったらどうよ?
弱気になるから説得出来ないんだよ

てか そうゆうじゃなくそう言うだよ
ちゃんとした日本語使おうね

No.3 22/05/14 11:42
お礼

>> 1 シークレットモードとか使ったら? それか端末もう1個増やすか。 シークレットモード調べました!
いつの間にかこんな機能あったんですね、、、
知らなかったです
ありがとうございます!!

No.5 22/05/14 11:50
お礼

>> 2 そりゃ困ったな 男の本能は止められない 結局そう言う事がしたいだけじゃんと言われたら当たり前だ何もしたくない男がいいのか?と言ったらどう… なるほど、多分今の彼女にとっては何もしない男がいいんでしょう...
弱気...というか強気?になっても仕方ないかなって思います。たぶん拗らせるだけで

言うをゆうと発音する方が楽で、言葉は楽な方に変わっていくのでそうゆうでも現代では何も問題はないと思います
まぁ書類等に用いる場合はアレですけど、ただの掲示板なので笑 そこはご愛嬌ってことにしといてください

No.6 22/05/14 11:52
通りすがりさん6 

1人で見ると、彼女は浮気されてるような気になるんじゃないですか。
彼女が初めてなら、なおさら彼女に勉強してもらうような意味でも一緒に見たらどうですか。2人とも気持ちが盛り上がってきたら、そのまま…

No.7 22/05/14 11:55
お礼

>> 4 削除された回答 ありがとうございます
なかなかきついですね....笑 初めての壁というのはおそらく女性にとってものすごく高いものだと思うので気長に待ちます....
浮気はしませんよ笑 性欲で付き合ってるわけじゃないので。それに彼女は世界一可愛いので、それを手放すリスクは冒せません

No.8 22/05/14 11:56
お礼

>> 6 1人で見ると、彼女は浮気されてるような気になるんじゃないですか。 彼女が初めてなら、なおさら彼女に勉強してもらうような意味でも一緒に見たら… 彼女にもAVは浮気って言われました...
なるほど一緒に...なかなかハードルが....笑
でも見れたら流れはできそうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧