注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

草食系男子 告白させる。 こんにちは、私は今お付き合いしてもいいかなと思ってい…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 13:51(更新日時)

草食系男子 告白させる。
こんにちは、私は今お付き合いしてもいいかなと思っている方がいます。
その方は学生時代の後輩で、色々あって最近再会し、何度かデートした感じです。
元々私たちの関係が先輩後輩同士のため、立場上私が上のため常々私がリードしてる感じ、かつ彼は友達も少ないタイプであまりコミュニケーションも上手くない感じの方です。
正直普通の男性ならどう考えても告白するでしょくらいのタイミングでもしてきません。
会った時の距離感などから、お互い好意があることは薄々わかってるはずなんです。明らかに恋人同士でしか行かないような所にも行きました。(デートは私も彼からも半々くらいで誘ってます。お互い断ったことはありません)
焦れったいので私から告白することも考えましたが、正直告白して欲しい気持ちもあります。
皆様は男性に告白させた、ような経験ありますか?もしよければ教えて欲しいです、、!

タグ

No.3540471 22/05/14 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/14 13:46
匿名さん1 

好きな人が居るんだけど
もしその人に告白してフラれたらと
思ったら、今の関係が壊れてしまいそうで
勇気が出ない。。
そういうことってない??
と、目で アンタの事だよ?って念を
送りながら聞いてみる。
ある。って答えたら、
じゃあずっと告白しないの?
ってさらに詰める。
ない。って答えたら、
そうなんだ!?好きな人には自分から
言えちゃうタイプなの?
って どっちにしろ詰める。

No.2 22/05/14 13:51
匿名さん2 

かなりの勝算がないと、今の男性って告白しませんからね😅

「私たちのこれからなんだけど、もう何回もデートしてるよね。私はこれからも2人で過ごしたいと思ってるんだけど、私たちの関係を〇〇くんは今後どうしていきたいと思ってる?気持ちを聞かせて」
と、もうほぼ正解出してます状態で言ってみてはどうでしょう?

私はそんな感じで夫に告白させました笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧