注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

彼氏の対応についてです。 付き合って間もない彼氏がいてます。 わたし…

回答4 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 14:21(更新日時)

彼氏の対応についてです。

付き合って間もない彼氏がいてます。

わたしは持病があり、その関係で木曜日から手術を兼ねた入院中です。

目元の下まぶたの手術になるので内出血が予想されるため、見た目の問題でどれくらい会えなくなるかはわかりません。

付き合うとなれば持病のことも言わないといけないし、ちょうど入院のタイミングだったので、つぎいつ会えるかと話しているときに
5月後半は手術とか入院があったりで、いつ行けるのかまだわからない。と伝えました。

大丈夫なの?と聞かれたので持病があってその関係で目元の手術をする。と伝えました。

どんな病気とか入院はいつとかどこの病院とか、聞かれたら答えようとは思ってましたが
それは大変だね。というような返事しか来なかったので、それ以上は自分からなにも言いませんでした。

その後も会うはなになったとき、12日からは入院だから、と言ったときも
そうだったね。という感じで終わらされました。

なにも聞かれてなかったけど、前日に
明日から入院なの。と送りました。

そしたら、明日からか、頑張ってね。とだけ返事がきました。

さみしいよ、と送ると
それは絶対さみしいよね。としかきませんでした。

明日は手術なのとだけ伝えておきましたが、
頑張ってね。としかきませんでした。

こわいけどがんばるねというと、ふぁいと、としかきませんでした。

この件だけならまだしも、次いつ会えるかわからないから、入院前にわたしが休み日があったけど予定があると言われました。

当日に、出掛けてるの?と聞いたら、
ぐだぐだしてる。とよくわからない返事がきました。

予定があると言ってたから出掛けてるのかと思った。と言うと
予定はなくなった。とのことでした。
それなら誘ってくれたらよかったのに、と言うと
いけるって言ってたの忘れてた。とのことでした。

このようなこともあって、余計に彼の気持ちが離れてしまってるのかな?と悲しくなりした。

昨日手術は無事に終わりましたが、彼との連絡は一昨日の夜以降わたしが返していません。

本当に心配なら彼からしてきてくれるかな?と思って待ってますが、未だに連絡はていません。

こちらから終わったよ。などと連絡してあげたほうがいいのでしょうか?
彼の態度からしてあまり心配してなさそうだったので、しばらくこちらからは返さずに様子を見ようかとも思ってますが、、

タグ

No.3540478 22/05/14 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/14 13:53
匿名さん1 

付き合ってすぐ?ならそんなものかな。
関心は薄いでしょうね。反応が薄いから。
彼より体調第一に考えて下さいね。

No.2 22/05/14 13:54
匿名さん2 

連絡しよう!テンション上げ目で!
彼からの連絡に期待よりも、
自分から彼を盛り上げるイメージで!

No.3 22/05/14 13:55
匿名さん3 

別に普通では?と思ってしまいました。

彼が逆の立場なら、そういう時にあまりしつこくされるのが嫌いなタイプかもしれませんね。

文字ではなく電話のほうがいいのでは?たぶん、貴方が求めているものが伝わってませんよ。

No.4 22/05/14 14:21
匿名さん4 

入院や手術する人には根掘り葉掘り病状のことは聞かないです。聞かれたくない人もいるし、本人が積極的に内容を話してこないなら触れない方がいいと思ってます。

付き合って日が浅いならどこまで踏み込んでいいのかも分からないですし、退院後にいつ会うかなんて相手にプレッシャーかけてしまうようで出来ません。

手術終わったよと連絡が来なければしないと思うし、彼氏の対応は一般的じゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧