注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
現小6です。 遊びに行ってたら高校生ですか?と言われたのですがどう言う意味なんですかね🤔  褒めてくれてるのか…?

思春期ニキビに美容皮膚科は行く価値ありますか?高校生です。 5年前からずっと思…

回答3 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
22/06/19 22:14(更新日時)

思春期ニキビに美容皮膚科は行く価値ありますか?高校生です。
5年前からずっと思春期ニキビで悩まされ、皮膚科にも通ったけど効果なくて何回も別の皮膚科に変えたりもしましたがどれも効果なし。
もう頬やおでこ、顔の全てにニキビがあります。しかも皮膚が赤くなっていてニキビがない所でも汚く見えます。跡もあります。
もう自分で出来ることは全部やりました。ビタミン剤だって飲んでるし、野菜も食べてちゃんと睡眠もして、水も飲んで。書ききれないくらい自分ではやったつもりです。なのに綺麗にならない。鏡を見るだけで死にたくなるし、綺麗な人の肌を見るとなんで自分だけこんなに汚いんだって思います。こんなこと思っちゃいけないのは分かってるけど、こんな体質で産んだ親が憎いです。それと毛深くて産毛も近くで見るとはっきり見えます。もう嫌です。
皮膚科に行っても治らないならもうどうしたらいいんだってなった時に、美容皮膚科を知りました。でもニキビは皮膚科で充分とか書いてありましたが、行く価値ありますか?
本当にもう毎日イライラして泣きたくなります。

タグ

No.3565309 22/06/19 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/19 20:47
匿名さん1 

行ってみたほうがいいと思います!
主さんの努力が報われますように!

No.2 22/06/19 20:56
匿名さん2 

友達が美容皮膚科でニキビ治療してました。根掘り葉掘りは聞けませんでしたが今ではすっかり綺麗です。

ただ費用は結構かかるそうですよ。友達が行っていたところは1回3万円以上すると言ってました。もちろん長期間通わないといけなかったので総額は100万単位だと思います。

No.3 22/06/19 22:14
匿名さん3 

ニキビは洗顔ではないでしょうか?
毛穴が詰まるとニキビはできるのであれば、洗顔が効果的と思います。
高校生は脂も多いので出来やすいのではないでしょうか。
お母さんに相談して毛穴汚れをとるクレンジング(毛穴を洗い流す)や洗顔を聞いてみては。
韓国コスメのシカシリーズは炎症を鎮静する効果があるので一度検索してみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧