注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

元彼がインスタのストーリーで一言をやっていて、伸ばすか迷ってます。 別れた…

回答3 + お礼0 HIT数 1631 あ+ あ-

匿名さん
22/10/15 22:02(更新日時)

元彼がインスタのストーリーで一言をやっていて、伸ばすか迷ってます。

別れたのは2週間くらいまで、別れ話はあっちからでした。話し合いを直接して別れることになって、私は別れたくなかったし今も好きです。まだ好きでいるねとも伝えました。
その日から全く話していなくて、、でもLINEもインスタもまだ繋がっているので一応連絡手段はあります。

さっき、彼がストーリーで一言をやっていて、それを伸ばすかとても迷っています、、私はまだ彼がすごい好きで話したくて仕方ないので、もしかしたら一言押したらきっかけできるかなとか思うし、なに書かれるか少し気になります。でも、気になるけど何書かれるか怖いし、なんで元カノのくせに押してきてんのとか本人にそう思われたら嫌だし、、。
押さなかったら押さなかったで、彼が私以外の異性に一言してんのみたら普通に嫉妬しちゃうし。本当にどうしようか迷います。
喧嘩別れとか言い合いはしてないから決して悪い別れ方はしてないけど、気まづく無い別れ方ではなかったので、、、

まだ好きでいるからねと別れ際伝えといて、あえて押さないのも逆に彼が意識してくれたりしますかね、?
私はいつか復縁したいと思ってます。それを踏まえた上でのアドバイスください

タグ

No.3652247 22/10/15 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/15 20:13
匿名さん1 

たぶん今彼には好きな女がいてやりまくって楽しい時なのでは?
あなたが元カノという立場から何かアクションすると
めっちゃキモい。

わかるでしょ?

復縁したいんなら、一年は音沙汰なしやってみ?
修行となの。

ダイエットと考えて好きなもの食べたいもの断つことに、
「オモロ」くらいの余裕から
 あなたが垢抜けていくかも。

まあ、今のあなたではあかん。
365日放置ゲームとしましょ。

ゲームには勝ちましょう

インスタ?だかなんか知らんがそんなもの見ない 腐れ別れた男なんぞ見ない

もうあなたを大事にしない男だ。

365回、朝昼晩頑張ってみてそれでも好きなら連絡一回はしてみたら?

その男、あなたには不必要ちゃう? 運悪くなる?

いらなくない?捨てちゃえばいいのに。
なんで不幸になりたいの?

いくらこういう言葉いっても復縁希望の奴って
前見ないから

まあ、先にやってみたら良い。
時間が勿体無い歳をとるのは女が先。
彼、そんないい男か?
よくよく思い出してごらんよ

No.2 22/10/15 20:39
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

アプローチしてみたら?
 インスタの事は良く知らんが、それだけでしつこいと思われるこたなかろう

No.3 22/10/15 22:02
匿名さん3 

まだ早いよ
復縁したいなら絶対放置

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧