注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

藤原紀香さん👰の関西弁のイントネーション㊗

回答26 + お礼1 HIT数 10275 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
07/06/01 01:01(更新日時)

昨日の披露宴📺💐感動しました☺ところで藤原紀香さんの関西弁のイントネーションに違和感があるのは私だけでしょうか?

私は大阪生まれ大阪育ちなので関西弁なら聞きなれてるはずなんだけど紀香さんの関西弁のイントネーションは聞きなれないというかなんというか違和感を感じるんです☺

なんとなく吉本新喜劇のイントネーションのような感じで☺

紀香さんと同じ兵庫県出身の陣内さんの関西弁のイントネーションには違和感を感じないんです。

気になってるのは私だけ?😽

もしかして
京都っぽい話し方なんでしょうかね?

しょうもない質問ですいません☺

No.374864 07/05/31 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 07/06/01 01:01
お礼

26人の方々レスしてくれてありがとうございます☺私以外にも違和感があった人がいたので嬉しかったです☺関西限定で深夜に藤原紀香がゲストの1人とお酒を呑んで素で話す「1ボトル」という番組を見たことあります。台本もなくてほろ酔いになりながらのトークを固定カメラで映して放送してたんですが、その時に初めて関西弁を聞きました😃その時から違和感あったんだなぁ~。あの番組面白かったからまた見たいな~☺関西は広いというのと東京生活が長いからゴッチャになってるの意見になるほど~☝と思いました😃ありがとうございました☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧