注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

長文……自分の気持ちがわかりません💧💧

回答2 + お礼0 HIT数 569 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/06/14 19:30(更新日時)

別れたんですけど💧
5ヶ月前に、付き合ってた彼氏がいるんですが、
その人の事をいつも考えてしまいます。別れた理由わ喧嘩が原因です。
自分の中でまだちゃんとスッキリしきれてなくて付き合ってる時にメールを保護してたやつを見ると、心にじーんときて、辛くなります。
消したくても消せない自分がいます。

でも最近、同じ学校の同級生とメールをしてます。返事ゎいつも相手からです。その人はとても優しいし、メールも長文で返してくれるし、それに、ちゃんとした意思を持ってるので、ステキな人だと思いました!
なので、好きなのかな?
と思う時があるんですが、元彼の事が頭から離れません。申し訳ないとゆうか……。
まぁそんな感じです。

この気持ち❤
みんなから見てみるとどう感じましたか?
元彼の事を好きになった方がいいのでしょうか?
今メールをしている人の方が私にとっていいのでしょうか?
教えて下さい。
お願いします🙇💦

長文失礼しました。。

No.398247 07/06/14 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/14 19:08
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

その気持ちは自分で踏ん切りつくまで流されないように。元彼氏のメールも早く消去したほうが早く忘れられます。元彼氏のことは楽しい思い出が好きなんであって現実には別れるような喧嘩になったんです。現実を見ましょう

No.2 07/06/14 19:30
通行人2 ( 30代 ♀ )

別れたのに元カレに悪いって事はないと思いますよ…連絡とかとってるの?メール眺めてたらいつまでたっても忘れられないよ。とりあえず思い出は消して、時間をかけて今は新しく気になる男の子とはそのままで、それでも元カレ忘れられないなら別だけど、その子の事好きになったらそれで良いんじゃないかな❓若いんだしこれからもそうゆうのあると思うよ💪ってね💕
それと元カレとはケンカ別れだからスッキリしないのかな❓だとしたら一度連絡とってはっきりさせたら❓長文ごめんなさい💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧