注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

復縁する時に必要なことってなんだと思いますか! 2年お付き合いしていた彼と…

回答4 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 14:24(更新日時)

復縁する時に必要なことってなんだと思いますか!

2年お付き合いしていた彼と別れ、また友達からスタートしようってなりました。

復縁できるかはお互い次第だけど、もし、また恋人になりたいと思った時には付き合ってる時に嫌だったこと、伝えられなかったことをお互い話した方がいいのでしょうか。

私自身、復縁をしたことがないので、アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします!!

No.4005991 24/03/15 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/15 14:34
匿名さん1 

相手の気持ち。自分の気持ち。

自分磨きしつつ、適度な距離感で接する。
相手にもよるとはおもいますが、連絡も会う頻度と全部適度に。追いたいと思わせること。

相手が交際中に「こういうところが嫌だった」というところがわかるからそこを直せるように努力する。もしくは、妥協点を探る。


正直、ズルズルとしてしまうとよくはないとおもうので、1年間と決めた方がいいかもしれません。
相手が必ず復縁してくれるとも限りません。
復縁できなかったとき、費やしてきた時間も無駄になってしまいます。

1年で振り向いてもらえなかったら、諦める。

No.2 24/03/15 15:28
お姉さん2 

復縁はまた同じことでイヤになります。
経験談。

No.3 24/03/15 16:53
匿名さん3 

連絡を一切取らない。
自分の時間を思いっきり楽しむ。
そんな風に過ごしていたら、一年後に連絡が入り復縁することになりました。
復縁する前に、お互いの気持ちを包み隠さず話してください。
納得した上で復縁をしてください。そして過去嫌だと思ったことは蒸し返さないこと。

No.4 24/03/22 14:24
匿名さん4 ( ♀ )

今別れるところですよね?
なのに、もう復縁のこと考えてるんですか?
そういう気持ちがどちらかに見え隠れしてるうちは、うまくいかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧