注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

リスカがバレました。死にたいです。 中学生女です。 わたしと弟が自転車で遊ん…

回答4 + お礼2 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 15:42(更新日時)

リスカがバレました。死にたいです。
中学生女です。
わたしと弟が自転車で遊んでいて、カゴにぬいぐるみいれたいから「○○ぬいぐるみ寝室からとってきてー!」と言ったんですよ。
でも何分たっても来なくて。どうしてだろ?と思って家に戻ったら、新聞紙になにか包まれてて、え?なにそれ、と思ったらそれはリスカに使って枕元に隠していた彫刻刀でした。
そして弟とお父さんが話してて、弟が「なんか寝室にあった」と言ってて、お父さんが「なんで寝室にあるとや?」って怒り気味に言ってて、あ、バレたと思いました。
そしてお父さんから「○○そこに座れ」と言われて、座って、「何に使ったの?」「なんで寝室にあるの?」「なんで刃物があるの?」と質問されました。
そのうちお母さんもきて、怒られました。
でもお前らのせいでリスカしたといえるはずもなく、ただただ黙っていたら、お母さんが「あー、○○ちゃん(友達)のせいじゃない?」と言われました。
違うのに、言葉に出せなくて勝手にそのせいにされて学校に電話されました。
もちろん、バレる場所においたわたしが悪いです。
辛いです。こんな自分が嫌。なんで言葉に出せないの?
また今日もリスカしました。爪で足をひっかきました。
はやく死にたいです。ニュースで事故が起きて1人が死亡しましたとなってたらそれがわたしだったらいいのに。その人はまだ生きていてわたしが事故にあって死んでたらいいのに。と思ってしまいます。それくらい自分が嫌だ。もうどうすればいいの?

24/03/20 18:51 追記
文がぐしゃぐしゃでごめんなさい。

タグ

No.4009659 24/03/20 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/03/20 19:07
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
保健室の先生に相談してみます。

No.4 24/03/20 20:47
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
病院は親があまり理解してくれないので行けません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧