注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

調理実習が苦手な子います。彼女は料理上手。料理する人は手順もテキパキ。数人もいり…

回答2 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 14:21(更新日時)

調理実習が苦手な子います。彼女は料理上手。料理する人は手順もテキパキ。数人もいりゃペース乱す人も。
その人がめちゃくちゃなので手早くつくれる料理でも訳分からなくなるとか。
その人は悪くないと分かっても疲れがでると。
料理好きでも調理実習苦手な人意外といるのですか?

タグ

No.4011483 24/03/23 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 13:27
匿名さん1 

料理が上手で好きな人ほど、調理実習なんて面倒でしかないと思いますよ。
だって、1人でササッと作れちゃうようなものも、周りにいる皆のペースややり方を尊重してあげなければならない、自分1人のペースややり方で勝手に進めるわけにはいかないですから。

No.2 24/03/23 14:21
通りすがりさん2 

自分のペースで、出来ないのは疲れますからね。

調理実習だと、4~6人で、分担して作業かな。
ひとりで出来ることを大勢でするから、親の手伝いをしていない人とか、
料理苦手な人とかと同じグループだと
タイミングが合わないから、疲れると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧